下北沢ショップ*出品ブロガーちゃん発表 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



おこんにちわざうるす



みなはんっ

三連休いかがお過ごしかしらん?



あたくしは

だんなちゃんとべったりんこ~



がっ!!

べったりんこといっても

ゆっくりできているわけではなく・・・


3日間ずっとお仕事ざんまいどす~


だんなちゃんは隣で

IT関連のおべんきょう



時々ふたりでお散歩して息抜き♡



てな具合どす





なんだか最近っ

超絶に忙しいっ


でも好きなことが出来てるから幸せどす♡











ロゴ作ってみた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


恐竜(いなざうるす)のイラストは

晴天チャン が手で描いてくれた図案を

じゅんクン がデータにおこしてくれたもの♡


それを

私の好みのタイプにデザインしてみたぜよ









下北沢ショップに

出品していただくブロガーちゃん発表っ♪


riko*mamaチャン

ありままチャン

Riko*チャン

みりチャン

かおちゃん

:rinnnちゃん(ミルクちゃん)

Nego*ちん

meguりん

はなのいえくるみちゃん

ぼたんちゃん

puckちゃん

えみちゃん

YUT@ちん



超豪華メンバー♡

楽しみすぎるぜよ~!!





あとねっ


下北沢ショップの詳細ページ作ったぜよ~

コチラ をLetsクリック!!



下北沢に来たことない方々も

沢山来てくれるようなので

写真付きの地図つくってみたぜよ♡


その地図も詳細ページに載っけたので

見てみてくださいねん!!






でわっ!!





今宵は鍋っ!!







----------------------------------------
2dayhop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!