Riko*チャンのポストカード+オウチ+オフカイ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんみ~♡♡


最近っスポーツニュースで

プロ野球のキャンプ情報やるようになった♡


旦那チャンがこないだ

2013年度の選手名鑑買ってきた♡


もうすぐ野球が始まるっ!!



旦那チャンとオープン戦の日程チェック中っ♡









唐突にいくぜよっ!!

じゃんっ!!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

うぎゃ~!!


うぉぉぉ!!!


って叫ぶことしか出来ない♡



Riko*チャン の素敵すぎるインテリアのポストカードだよぉ!!

写真の腕も超イチリュウっ!!


さいこうですなっ!!





でもねっ・・・・♡



実物はもっっっっっと素敵なんだよっ!!


なんとっ

去年の12月

Riko*チャンちご訪問しちゃったのっ!!


Riko*チャン

puckチャン &娘チャン

shihoチャン &息子クン&ベビチャン


みんなでワイワイ

Riko*cafe

で幸せなヒトトキ・・・♡



Riko*チャンのインテリアは

本人の写真が1番素敵っ!!


でもっ今回は

いなざうるす目線のキャメラワークを

楽しんでおくんなましっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image

Riko*チャンっキッチンでカフェ飯作ってくれてるの♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image

もうねっ・・・まじで旨すぎたっ!! ほんと彼女は何でもできるっ!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image

アトリエっ素敵すぎたっ!!

整理整頓術が神業っ



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image
仲良し♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image
shihoチャン&ベビチャン・・・♡



これぞっいなざうるす目線っ!!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


うふふ♡


おうちもRiko*チャンもほんっと素敵でしょっ!!


最後に♡

大切な大切な宝物・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image



おうちカフェの

Riko*チャンの記事はコチラ

Shihoチャンの記事はコチラ


あのときの楽しさがよみがえってくる♡









そしてそしてっ!!


なんとっ♡


Riko*チャンが素敵なオフ会を企画チュウ♡

30人以上集まるらしいっ!!


楽しみで仕方ない♡



沢山のブロガーちゃんにお会いできるの

楽しみにしてましゅ♡







オフ会も下北沢ショップもたのしみじゃっ!!

Riko*チャンも遊びに来てくれるらしい♡


----------------------------------------
2dayhop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------





今日は朝6時から活動ざうるす



ネットショップの打合せもしたぜよ~


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


下北沢ショップ終わったら

怒涛のスパークでネットショップ準備にとりかかるぜよっ!!




明日はっ


こないだの金曜日約束を取り付けた

あるメーカーさんのおじさまとの初ショールームデート!!



もちろん♡ チョコレート持参っ!!



このメーカーさんのフェイクグリーンは

まだ取り扱ったことないから

とっても楽しみっ!!



かわいいフェイクグリーン発掘してくるっ!!









先週のサタデーナートぼんばいえっ


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

右はいつものツレ

変顔が得意っ


彼女曰く

前に我が家で飼ってたハムスターのものまねらしいっ


似てねっつ~の!!

もっとカワイイ





ではっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!