Facebookのコト*1泊2日の大阪出張っ!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんみ~♡



じゃんっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

いなざうるす屋「FAKEGREEN+zakka」

のFacebookページ


300いいね!! 突破っ♡♡


嬉しすぎるちゅ~の!!



最初はブログの読者の方々のフォローが

ほとんどだったんだが


最近はねっ♡

その読者サンのお友達やご家族の方々も

フォローしてくれるようになったんだ♡



私のFacebookページ見たいからって理由で

わざわざFacebook初めてくれる方々もいらっしゃって・・・


もうっ感謝感激雨あられっ!!


ブログとは違って

Facebookでは

いなざうるすの活動をタイムリーに報告してるのっ♡



こないだも書いたんだが

もう一度言わせておくれっ!!


私は会社辞めて独立してから

1人で活動する時間が多くなったの


そして極度に寂しがり屋・・・


でもっ!!

Facebookで活動をタイムリーに報告して

皆さんから反応があると

すごく嬉しいし「1人じゃないっ!!」

ってまいどまいど実感させてもらってます!!


そしてそれが

いなざうるすのガソリンになっるのじゃっ!!


そのガソリンを毎日給油してもらってるから

いなざうるすは

ぶっ飛ばし続けることができているのだと思ってます♡



Facebookページ開設して本当によかった!!



Facebookの投稿を見てくれてる皆様っ

これからもよろしくおねがいいたしますっ!!


Facebook登録してない方も見れるはずなので

是非覗いてみてくれたら嬉しいどす♡














今日はねっ♡

大手造花メーカーさんのショールームに行ってきたんだ♡

さっそく商談もしてきたじょ♡



先週の金曜日に

このメーカーさんと運命的な出会いをしたの♡

その時のブログ記事はコチラ↓↓

可愛いフェイクグリーンに戦闘力MAX‼




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image
右側のユーカリちゃんとか・・・♡




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image

斑入りのグリーンちゃんとか・・・♡



仕入れてみたよ♡


でもね(ノД`)

ここのメーカーさん全体的に少しお高いの・・・


なので今回は

試しにほんのちょぴっとだけにした


下北沢ショップに連れている予定なので

感想とか聞かせてもらえたら嬉しいぜよ~♡





フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image
下の丸いぽんぽんグリーンもいくつか仕入れてみたよ♡


このこは我が家に転がってます♡

やっぱり真ん丸の形って可愛くって好き♡


天井から吊ったりしてもカワイイんだよ~♡





こうやって少しづつかわいい商品開拓できたらいいな♡




メーカーさんの営業担当のおじ様♡

すんごく優しくってお話しやすすぎるにも程があるっ!!

「軽い」感じがたまらなく好き♡



業界の話やら色々教えてくれた♡


今後長くお付き合いさせていただきたいぜよ~



今度ランチに誘ってみよっと♪





ショールームの帰りに

ハンバーグ屋さんの看板が目に入り

何故かデミグラスソースのかかったハンバーグが

無性に食べたくなって1人で入ったんだっ


すんごく期待したけど

味は普通・・・・



きのう記事にした

Riko*cafeのデミグラスソースハンバーグの方が

100倍おいしかったっ!!


あの味を欲してたってことに

そん時気づいちゃった♡



その絶品ハンバーグがコチラ♡
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

おなかすいてきた・・・











明日からっ!!


1泊2日の大阪出張どす~!!





明日6時過ぎの新幹線にのるぜよ~


そんでっ明日の朝9時には新大阪にいる予定っ


10時には

あるブロトモちゃんのおうちに到着してる予定っ





大阪出張の目的は・・・♡


ロハスの協力者さん達との打ち合わせ

仕入先との商談っ




超絶強行スケジュールに挑むぜよ~!!





Facebookにも色々投稿しようと思ってるので

よろしくおねがいいたしましゅる♡














さっき届いたもの♡




インヒールスニーカー♡

超かわいい♡





ジュートの布地♡

お手頃だしかなりものも良かった♡










うぎゃっ!!

早く寝なくっちゃ~!!


ではっ!!




----------------------------------------
2dayhop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!



コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK