大阪出張いちにちめー‼ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにわ♡

大阪たのしすぎるぜよー‼


きのうのじゅるすけっ!
(スケジュール)


5:40 おうち出発

6:40 東京駅発
朝ごはんっ‼
photo:01


東京駅で
「駅弁祭り」っていう
朝からやたらにぎわっちょる駅弁屋さんがあって
「祭り」という言葉に
朝からテンションMAX‼
調子にのって海鮮丼どんっ

朝からイクラちゃんは少しあれでした…
調子にのりすぎた(T ^ T)


9:30 大阪ちゃく

10:30 shomamaちゃん着っ‼

shomamaちゃんかわい‼
私よりちっこかった♡
もーねっまじで優しいの♡

そして♡
素敵インテリア♡

photo:02

photo:10



そして♡
かわいすぎるしょーまくん♡
photo:04

仲良し♡

同じポーズするって約束したのにっ‼
これじゃあ私がただのぶりっ子じゃ

変顔しょーまくん
ちょかわゆす♡
photo:11


美味しいごはんもご馳走になてまた♡
photo:12

しゃれおつ‼あんど美味‼


楽しすぎる時間はあっちゅーまっ

おふたりと
泣く泣くバイバイして


13:00 フェイクグリーンの問屋さんへ

14:30 問屋街へ
色んなメーカーさんや問屋さんと
商談しまくりすてぃ~

大阪まじで楽しすぎる‼
なにが楽しいって
こっちの業者のみなさん
まじであったかすぎるの!

商談がすんごい楽しい♡

もう病みつきになりそうっ‼
頻繁に大阪来たいよ~

photo:05

photo:06


商談たくさんしたいのに時間がっ‼
てことで
今日もいってきましゅ♡


そして♡

17:00 はなのいえくるみちんのお店着

ぐっちん・ねごちゃんと
お店で待ち合わせ♡

くるみちゃんのお店
やっぱりかわいすぎる‼
photo:07

photo:08


ぐっちんのお嬢越しのくるみ店内♡
かわいすぎるわ‼

みんなでパチリ♡
photo:09



そのあと
くるみちゃん・ねごちと
イケメンシェフのイタリアンへ♡

バイバイしたのは
12時すぎっ

さんにんでしゃべり倒したぜ♡







今日の大阪は雨っ

朝からロハスフェスタ出展者説明会っ


このあと
みり選手とランチ♡

そのあと
またまたくるみちゃんのお店へ

みりちゃんとくるみちゃん
初ご対面っ♡
ぐふ♡

なこうどざうるす♡


夕方は
また問屋街へ商談にいってくるぜよ♡



では♡



大阪出張のこと
Facebookに投稿しまくりすてぃ

みなさんが反応してくれるから
みなさんと出張きてるみたいで
楽しいです♡

iPhoneからの投稿