大阪出張ふつかめっ!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こんばんわいん♡♡



うぎゃ~!!


とっても大事なこと忘れてたっ!!



愛しのつば九郎に

バレンタインデーのチョコあげ忘れたっ( ゚д゚)











さっき大阪からかえってたぜよ♡


も~ねっ

楽しすぎたっ!!

とっても充実した濃いふつかかんだった♡




大阪出張ふつかめのじゅるすけっ

注)「じゅるすけ」はつば九郎用語どすえ




8:00 起床

iPhoneでヒップホップガンガンかけて

踊りながら準備っ


10:00 ロハス出展者向け説明会に参加

↑なんかこの言い回し真面目っぽくて良い◎


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



左側のポストカードsizeのフライヤー

はなのいえくるみチャンのお店に

どさっと置いてありんす♪




12:30 みり 選手とまちあわせ


くるみチャンおすすめのカフェで

カレーを食らうっ

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




みり氏とは

去年の大阪ロハスで会って以来の

2回目なんだけんども


なぜかやたら波長が合う


ど~でもいい話を

ず~っとゲラゲラ笑いながら

2時間くらい話していた気がする・・・



私の標準語イントネーションが気になるらしく

いちいち突っ込んでくる


くるみちゃんやNego*ちゃんも言ってたんだが


「いなちゃん」

のイントネーションが大阪では違うらしい


他にも

私が「アンプティさん」って言ったら

「いなちゃん違うでっ大阪弁だったらこうやで」

って教えてくる


標準語で言うとかっこええな~

パンプキンみたい



何じゃそりゃっ!!



まじでど~でもいい内容けど

おもろかった♡



「天才木工作家」であることを

ついつい忘れてしまうっ




そのあと

はなのいえくるみちゃんのお店へ♡



前日にも行ったけど

今回は

みりちゃんをくるみちゃんに紹介することが目的♡


まいどまいどの

仲人ばばあっ登場でっせ



やっぱりくるみちゃんのお店

素敵すぎるわっ!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



FACEBOOKに

くるみちゃんのお店の写真アップしたら

すごい反響だった♡



***お店のインフォメーション***


大阪市北区豊崎2-8-4メゾンレッシュ1F

地下鉄御堂筋中津駅1番出口徒歩5分

HPhttp://www.flower-kurumi.com/

アメブロhttp://ameblo.jp/flowerkurumi/



*********************



お近くの方は行くべしっ!!

少し遠い方も行くべしっ!!





みり氏とお別れ前に2ショットぱちりんこ
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


またあそぼうねっ






16:30 問屋街へ

きのう仲良くなった雑貨の問屋さんに

気になる雑貨を買い付けにいったぜよ♡



買い付けた雑貨のひとつが

この中にあるじょ~♡


ど~れだっ!?



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


正解は蛇口付きポット♡


仲良しブロ友クロコビッチちゃんが

かなり前にプレゼントしてくれた子♡



「道端に咲く小花」との相性が抜群で

ほんと大好き♡



見っけて速攻仕入れを決断したぜよ♡

しかもお値段がとってもお手頃っ

お値段はFACEBOOKに書いたぜよ♡



下北沢用に6個仕入れてぞよ

お嫁にもらってもらえるかなん??







いや~ほんとのほんとに

大阪楽しかったっ!!


会う人会う人が

み~んなあったかいっ!!


道きいたおばちゃん

ホテルマンさん

タクシーの運ちゃん

仕入先の業者さん


み~んなほんとあったかい

すごく居心地がよかった♡



うちの父ちゃんド関西人なの

河内出身


濃い関西の血が流れてるからかな?



よくわからんが

きのう行ったイタリアンのシェフに

「えっ?関西人じゃないんですか?」

って言われた


いやっめっちゃ標準語だしっ!!



近いうちまたいきたいぜよ~!!



******************


きのうリンク貼れなかったので改めて♡

みんなほんっと素敵なブログだから

是非遊びに行ってみてねん♪


shomamaチャン

Nego*チャン

ぐっちんチャン


******************





次回以降は

下北ショップに関することを

ドンドンどどどんとあっぷする予定なりっ!!




いなざうるすっ

ラストスパートっ!!





ではっ!!





----------------------------------------
2dayhop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------





フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!