ショップに並べる子達のご紹介*その1 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちわん♡


Facebook信じられない勢いで

フォロー人数が増えておりましゅっ


本当にありがとうですっ!!









大阪出張も終わったので

下北沢ショップ準備モード全開っ!!



これから何回かに分けて

ショップに並べる子達をご紹介させておくんなましっ♡



今回は♡


素敵ブロガーちゃん達の


愛情たっぷりぷりのハンドメイド作品を

一部ご紹介させていただくぜよ♡




・・・っとその前にっ!!


下北沢ショップに関する

だいじなお知らせ&おねがいごと



ショップに来てくれる方は

できるだけ目を通していただけると嬉しいです!!



******おしらせ******


今回どのくらいお客サンが集まるのか

ぜんぜん想像がつきません


お店はとっても狭いです

広さは17.4㎡(10.7畳)です


もしかしたら開店当初は

ブロガーさんの作品をゲットしたい方々で

満員になるかもしれませんっ


とっても嬉しいことなのですが

混雑でお買い物がしにくかったり


場合によっては

入場規制をさせていただいたり

会計待ちの列を屋外に誘導させていただくかもしれません


こんなん

ただの取り越し苦労かもしれませんが

もしそうせざるを得ない状況になった場合は


ご協力の程

よろしくおねがいいたします!!



ブロガーさん達の作品は

初日の土曜日の開店時に

全部の商品を並べるわけではありません


去年の東京ロハスの時のように

土曜日の早い時間に完売に

なることのないようにしたいと思っています



こういった事情を

予めご了承いただけるようお願いいたします!!




******おねがい******


エコバッグを持ってきてもらえると

と~っても助かりますっ!!


エコバッグがあると

会計が少しスムーズになると思うので

出来ればお願いしたいです!!











じゃあっいっちゃうぜよ~!!


ドンドン紹介してくので

みんなついて来てちょんまげっ♡





まずは・・・♡



Nego*ちん のポストカード


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




******************************





Riko*チャン のポストカード

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし






******************************





meguりん の革ガーランド+リメイク缶


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




******************************





えみちゃん のミニリース
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




******************************





はなのいえくるみちゃん のホワリトリース+フルーツリース


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし






ぐふふふ♡



ほんっとみんな素適すぎるっ!!


見てるだけでも幸せ♡



でも実物手にしたら

もっと幸せになれちゃうよん♡





次回「その2」でまたご紹介させてくらさいねん♡










あと5日でオープンっ!!

お店の準備で猛烈に動きまくっておりまするっ



今回のいなざうるす屋っ


フェイクグリーンの種類も

セレクト雑貨の種類も

大幅に増やす予定でごじゃいますっ!!


来ていただく皆さんに

気に入ってもらえるかどうかは分からんが


「並べてみなくちゃ分からないっ!!」



いつもの

「やってみなくちゃ分からない」

のポリシーと同じどすっ





前日搬入&ディスプレイ

1日じゃ終わらない予感がしてきて・・・


さっき仲良しのmayo* にHELP ME !!

のお電話をばっ・・・



「お手伝いして欲しい・・・でも悪いし・・・」

ってなかなかハッキリ頼めずウジウジしてたら


「も~!!なんなの~!!頼ってよ!!頼りなさいっ!!」

って怒られちゃった (゚д゚)


mayo姉さんっ

優しくて頼もしくって・・・

もう大好きですっ!!


ほんとうにありがとうっ!!


金曜日よろしくおねがいしますっ!!





ではっ!!


----------------------------------------
2dayshop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!