ショップに並べる子達のご紹介*その2 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


ぐっどいぶにんぐ~♡♡



先週から毎日マッハで活動しまくってるせいか

なんか疲れたまってるカモ・・・?


そんなの気のせいっ!!


そんなの無視っ!!無視っ!!



突き進むぜよ~









前回の記事

ショップに並べる子達のご紹介*その1


に引き続き今日もドドンっと

紹介しちゃうぜよ♡






今宵は

リメイク缶祭りっ!!



祭りじゃ祭りじゃ~!!




じゃ~いくぜっ!!


花火を打ち上げる気分で

紹介させておくんなましっ!!



じゃ~

6連発打ち上げちゃうぜ~!






しょっぱな~っ!! どど~んっ!!


ありままチャン


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





2発めっ!! どど~んっ!!


****************************


riko*mamaチャン


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし






3発めっ!! どど~んっ!!


****************************


かおちゃん


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし







4発めっ!! どど~んっ!!


****************************


:rinnnちゃん(ミルクちゃん)


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし





5発めっ!! どど~んっ!!


****************************


meguりん


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし






ラスト~!! どど~んっ!!


****************************


ぼたんちゃん


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



た~まや~っ!!





見応えありまくりの6連発花火だったでしょ~??


もうみんな天才っ!!





あとね♡


*Mちゃん*

以前特別作ってもらった錆ポットとジョウロを

ほんの数個だけど持って行くぜよ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし







去年のロハスでは

150個が初日の午前中でほぼ完売っ


そのときのリメイク缶売り場は

まるでおしくらまんじゅうのようでした笑



今回はリメイク缶の数

2倍くらいありますよ~!!



並べるのが楽しみだっ!!




きのうブログに書きましたが改めてっ


************************

初日の土曜日の開店時に

全部の商品を並べるわけではありません

去年の東京ロハスの時のように

土曜日の早い時間に完売に

なることのないようにしたいと思っています

************************





去年のロハスの時と同じように

フェイク多肉ちゃんも一緒にたっくさん並べます


こないだのように

フェイク多肉ちゃんもすぐ売切れにならないよう

たっくさんたっくさん仕入れたぜよ~!!




ステキなリメイク缶に

いろんなフェイク多肉ちゃん詰め込んで

即席で多肉寄せ植え作ってみてねん♡




こんなふうに♡
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



かわいいでしょ~♡









いなざうるすセレクトのインテリア雑貨のお写真

FACEBOOKにアップし始めたぜよ♡


こちら





オープンまでのラストスパートっ

フェイスブックにショップに関する写真やら記事やらを

どんどん投稿するつもりなので

チェックしてみてちょんまげ♪


コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK





ではっ!!





----------------------------------------
2dayshop
オープン のお知らせ


2/23sat-24sun
11:00-18:00


詳しくはコチラ をLetsクリック!!


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------




フォローするとブログ更新情報が見れるぜよ♪