元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星で

家族と自分を見つめ

実践的な接し方を!
ママのエネルギーを循環させれば
家族皆が幸せに
占いの醍醐味、運気を見方に! 

 

 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  

 
・─────*─────・


今月はアロマタッチにもってこいな月

今月、12月は 数秘 9 の月 

人との関わりでは

境界線、共感、赦しを意識する時

引くことも大切!

逆にね、

境界線を解かすことも大切!

アロマタッチでぜひ一体感を!





憧れのラブラブワタナベ薫 さんの手帳をもとに

ワークを取り入れております


 

未来手帳シェア会開催

毎年恒例

寺倉じゅん さんとのコラボお茶会



今年1回目を開催しました!



ワーク、シェアしながらなので

楽しい会となりました 


 皆でやるメリットは …

・記憶に残りやすい

・アウトプットできる 

・他の方の事が聞ける

・目標が定まりやすい

・楽しい 


最初に目標設定することで

潜在意識がそこに向かって

動きたくなる!という


脳の習性を利用している手帳

↑↑未来手帳P12抜粋




 ユルめな会なのでw

 皆さんリラックスされて

笑顔も絶えずで 出来ました



 私自身、
どうしても不登校と対峙してると

切り替える為に楽しく忙しくを

意識して過ごしていても


不安にかられることも

しばしばあり


自己肯定感のupdown!が
激しめなので


こういう場があることで

ありがたいなぁ~

を常々感じておりますが
あらためて実感しております‼️

上から情報を伝えるとか
ではなく

みんなが平等に、

楽しく、

未来を見据える
↑書いてて水瓶座、

数秘22と9びっくりマーク私そのものだわ…


がとても心地よいのでした


自分の中でですが
皆さんの思いと

私の思いが共鳴すると

今年もこれで良かった!
と共に

来年も頑張ろうニヤリ

切に感じたのでありました




 

まずは年間の目標設定

まずは来年の目標!


そこから目標を達成するため

細分化して目標設定し


それぞれのワークを

していきます


全て年間目標設定からの

逆算


逆算する事で効率的に時間も

使えます


この逆算思考が

行動力を上げ、

可能性と限界値も

どんどん広げていく


効果があるとの事!



そして


やりたいことリスト


ドバイへいく!

年商8桁!


等など


自分の中には

到底設定しないであろう事も


皆さんから聞けるので

スッゴい刺激になるわけです


高橋慶さん 

↑↑↑
素敵な!
この人なら達成しそう!
をとても感じました目がハート


2023年、あなたはどんな
目標設定をしますか?


これだけを決めるだけでも
あなたの脳はそこへ
向かいだしますチュー


また半年後6/17の日
中間シェア会を予定しております

楽しみ~




 

ご参加頂きました皆様

各専門分野で活躍中です!

ご興味あればぜひ

お問い合わせ下さい指差し


  • 恋愛成就・復縁カウンセラー 高橋 慶 さん
  • 自己肯定感育み専門
  • 保育士母さん 宮関ひろみ さん
  • 精神対話士・NLPメンタルケアカウンセラー 美幸さん 
  • チャネリング心理分析士           きよちゃん 
  • タロット鑑定 Ayano さん
  • ジプシータロット・占星学   きょうこ さん



 


***



2023年1月も募集!!





数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

(役立ちますビックリマーク)


世の中の今日のメッセージは


 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇



ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜


今のあなたの流れ

等もお伝えしております


ママの醸し出すエネルギー

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます


アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて


子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!


検証を続けていきます




サムネイル
 

12月、9の月にオススメのアロマは?


◆ペパーミント

(終らせ新しさを始める刺激)

◆サンダルウッド

(神々に繋がる!?)

◆ジャスミン、フランキンセンス等


数秘で9をお持ちの方にも

オススメです


アロマでも整えて心の豊かさup!



 

数秘星読み親子鑑定

○お子さんの事や
家族、ママ自身の事で
行き詰まりを感じてる方

○不登校のお子さんの
資質、個性
いつ、どうやって背中を
押せばいいの?
など、それぞれの数秘と星で
見ると見えてくる物があります
ぜひ数秘と星読みのセッションを
活用して欲しいなと思います



不登校ママのモチベーションが
少しでも上がりますようにハートのバルーン



本日もお読み頂き
ありがとうございました


サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?


乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 
セッションご感想
✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです
✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 
dōTERRA[ドテラ] オレンジ 15ml[米国内販売名:ワイルドオレンジ]

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

何となく、王子が

前向きに!!!


 

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読みリーディング

セッション

子育てカウンセリング、セラピー

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓