・再会もあり、初めて話す人もあり【未来手帳シェア会】に参加しました♪

 

 

image

 

 

恋愛成就・復縁カウンセラー

高橋慶(たかはしけい)です^^

 

 

昨日締め切らせていただいた

【アラフィフ以上限定】Xmasプレゼント

電話カウンセリング60分

ご応募いただきありがとうございました!

 

 

おかげさまで満席になりました。

先着3名の方には

先ほどメールをお送りいたしました。

 

 

先着に間に合わなかった方も

また楽しいこと考えていますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

さて、

ワタナベ薫さんの「願いを叶える未来手帳」

今年はじめて買いまして

 

 

子育て心理学、NLPと星読みカウンセラー

じゅんちゃん

子育て心理学、数秘、星読みカウンセラーの

なるみさん

 

 

お2人主催の「未来手帳シェア会」に

早速参加させていただきました!

 

 

じゅんちゃんのブログ♡

 

なるみさんのブログ♡

 

 

途中、書き込みタイムがあったり

書いたことのシェアタイムがあったり

とっても楽しく進んでいきます♡

 

 

例えば、もし何も制限がない状態で

やりたいことは?というページに

書き込んだこと

 

 

私は、

 

年収8桁

代官山にマンションを持つ

ドバイに行く

ジムにもっと行く

働く時間を減らしたい

本を年間50冊読みたい

名古屋、東京、主要都市を自由に行き来したい

もうダメ、と思い込んでいる人を救いたい

語学を学び直したい

学び・仕事・SNS等を棚卸ししたい

リモワのスーツケースを大中小買う

家事にプロの手を借りる

MacのPCを買う

ノマドワークをする

ホテルワークをする

いい靴を履く

ワタナベ薫さんや信長さんと会ってみたい

etc.

 

 

これは素直に思っていることを書きました。

物欲もあるのかないのかよくわかりませんね^^

 

 

ほかの方のお話も、

 

そういう切り口もあるのね

うんうん、私もそう思う

いいなー

 

と、聞いててワクワクするシェア会でした。

 

 

image

右上が私です

 

 

私は、スケジュール管理は

長年使っている手帳があるので

未来手帳は

 

・書き込みワークとして

・意識への落とし込み

・ワタナベさんと話しているような気持ちになる

 

そんなふうに使いたいと思います♡

 

 

来年のシェア会も楽しみにしています^^

 

 

恋愛とは恋と愛。恋は意外に短いもの。安心を感じられるのは、愛に変化してからだよ

 

 

 

 

 

▶勝手に彼に追わせる方法☆魔法のメルマガ

 

▶高橋慶LINE公式アカウント

 

▶︎Instagram

 

 

 

 

マッチングアプリ、恋愛成就、結婚、仕事が忙しい、既読スルー、未読、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、ペアリング、自己中、一途、愛されたい、罪悪感、嫉妬、依存、執着、夫婦仲など、あなたの恋愛に関する様々なご相談を承ります。 

 

 

💍自己紹介と保有資格はこちら

 

募集中のカウンセリング

 

 

ダイヤモンド単発カウンセリング

(LINEサポート付きも選べます)

 

 

ダイヤモンド優先特典つき30日間無制限LINE・メールカウンセリング【限定3名様】

12/25先行募集

今年最後の募集になりますクリスマスツリー

 

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪