・裏切られても、冷たくされても、旦那が戻ってきてくれたら、どんなに安心だろう。

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶です^^

 

あなたは、浮気している旦那さまから、連絡が来るようになります。

 

別居中の旦那さまが、何かと理由をつけて、あなたのところへ、帰ってくるようになります。

 

旦那さまが、不倫相手より、あなたを優先するようになります。

 

浮気相手と別れた旦那さまが、あなたが一番きれいに見える服を、買ってくれます。

 

旦那様が浮気を解消し、あなたは、はじめてのときのように、ベッドで優しくしてもらえます。


image

 

高橋慶のカウンセリング、メルマガには、こんなご報告をいただいています。

 

「離婚したいなんて言って、ごめん」と、主人が言ってくれました。人に頭を下げるなんて、めったにしない人なのに。

私の両親が元気なうちに親孝行しようと言って、家族旅行の手配もしてくれました。

私がむすっとしていれば、主人もむすっとする、まさに夫婦は鏡ですね。主人への不満ばかりだった私を辛抱強く見守ってくださり、感謝しております。

 

○○されるというのがこんなに辛いものだとは想像できず、毎日胸をえぐられるようでした。~

~慶さんにどうしようもない気持ちを受け止めていただき、主人のことも以前より落ち着いて考えられるようになりました。まだ時々涙することもありますが、いちばん辛いときからは抜けられた気がします。

 

実は、ばっさり諦めたほうがいいとか言われるかなあとも思ってました
こんなにご丁寧にご返信いただけると思っていなかったので、とっても嬉しいです。

しかも、内容も嬉しい言葉で、勇気が出てきました。
すごく色々とお話を聞いてくださって、ほんとうにありがとうございます。

 

けい先生!昨日の夜ライン来ました。待ってるときは全然来なかったのに○○○○○○○○来るなんて先生の言った通りでした。

先生は私が間違ってても始めから否定しないで聞いてくださるので安心して話せます。またラインします。

 

先生、こんばんは!

○○○○のご報告です。

主人が帰ってきてから、幸せな気持ちで朝を迎えています。

○○○前には先生に泣きついていたのが嘘みたいですね。

 

いかがですか。

 

彼女たちが、特別なわけでは、ありません。

 

あなたも、旦那さまから、結婚記念日に食事に行こうかと、誘ってもらえます。

 

あなた、浮気をやめた旦那さまと、子供が巣立った未来のことを、話せるようになります。

 

別居しよう。と出て行った旦那さまが、浮気を解消して、戻ってきてくれます。

 

あなたは、浮気をやめた旦那さまと、毎日安心して眠れます。

 

旦那さまの浮気が解決し、浮気前よりも、もっと愛される妻になれます。

 

離婚したい。と言われても、旦那さまが離婚を取り下げ、ずっと一緒にいようと言ってくれます。

 

あなたは、背中しか見せてくれなかった旦那さまと、スキンシップが復活します。

 

あなたは、結婚した頃よりももっと、新婚生活をやり直すように、旦那さまに大切にされます。

 

あなたは、今どんなにひどい状態でも、旦那さまにラブラブに愛される日々を取り戻せます。

 

image

 

では、ここからカウンセリングの詳細です。

 

カウンセラーは、守秘義務を厳守いたします。

 

不倫をしている側のご相談は、承っておりません。

 

●カウンセリング方法

 

・ズームカウンセリング

 

ズームという無料アプリを利用した、カウンセリングです。

 

パソコン、スマホに対応しています。

 

カウンセリングの日時は、相談して決めましょう^^

 

・電話カウンセリング

 

電話を使ったカウンセリングとなります。

 

私からおかけしますので、通話料はかかりません。

カウンセリングの日時は、相談して決めましょう^^

 

・メールカウンセリング

 

30日間、文字数、送信数無制限で私にご相談いただけます。

 

48時間以内に、ご返信いたします。

 

私からの返信を待たず、お好きな時間に、ご質問やご相談をお送りくださいね^^


●お申し込みからカウンセリングまでの流れ

 

1.オンラインショップのカートから、商品説明をよくお読みの上、お申し込みください。

 

2.ご入金確認後、48時間以内に、私から詳細を記載したメールをお送りいたします。

 

●お支払い方法

 

クレジットカード、コンビニ決済、Pay-easy、Amazon Pay

 

からお選びいただけます。

 

●料金

 

・ズームカウンセリング、メールサポートつき

 

次回募集は未定です。

 

ズームカウンセリングを、1か月おきに3回と、メールサポート90日間をおつけします。

 

ズームカウンセリング合計180分、3万円、

メールサポート1ヶ月、初回3万円、

メールサポート2ヶ月、リピーター価格5万円

合計11万円を、今だけ9万8000円で承ります。

 

・ズーム、電話カウンセリング

 

こちらは、募集をお待ちください。

 

120分 20000円

 

90分 15000円

 

60分 10000円

 

・メールカウンセリング

 

30日間・無制限 30000円

 

ただいま、30分の電話カウンセリングをプレゼントしております。

 

30日間無制限 25000円(継続リピーター様)

 

 

現在募集しているカウンセリングです。

 

・メールカウンセリング(30日間無制限)

 

お申し込みは、こちらから。

 

 

浮気解決専門カウンセラー高橋慶

浮気、レス、別居のお悩み相談

 

・勝手に彼に追わせる方法☆10日間無料メール講座

・旦那の浮気を解決し、嘘みたいに愛されるカウンセリング

・プロフィール

・お問い合わせ

 

高橋慶のライン公式は、こちら。

友だち追加

IDは @pkl4501x です。

 

夫の浮気、夫の不倫、旦那の浮気、旦那の不倫、彼氏の浮気、不倫、W不倫、復縁、離婚問題、男性心理、マッチングアプリ、既読スルー、未読、別居、セックスレス、夫婦仲再構築、夫婦仲修復、夫婦仲再生、恋愛成就などのご相談を承ります。

 

対面、電話、ズーム、メールでのご相談に、対応しています。