元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星で

家族と自分を見つめ

実践的な接し方を!
ママのエネルギーを循環させれば
家族皆が幸せに
占いの醍醐味、運気を見方に! 

 

 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  

 
・─────*─────・


今月はアロマタッチにもってこいな月

今月、12月は 数秘 9 の月 

人との関わりでは

境界線、共感、赦しを意識する時

引くことも大切!

逆にね、

境界線を解かすことも大切!

アロマタッチでぜひ一体感を!



 

この子の人生はこの子のも


我が家の元不登校娘、姫は

高校から復帰し

現在は専門学校2年


就活中飛び出すハート



就職も難しいご時世となりました

私が就職活動をしていた時代も


就職氷河期ゲッソリ


親子でこんな似たような

なんとも経験をするとは…



何社か面接まで

こぎつけるのですが…



学校の子達も

なかなかな苦戦中のよう!

なので本人もあまり

焦ってはいない模様



定期的に行動してますが

先日は上京してきた

いとこのお姉さんに



就活について

相談していました



どうするべきか?

どうやるべきか?

どこから手を着けるべきか?



アドバイス頂いたようで

素直に行動していたよう


やっぱり


若い人には若い人の経験談が

役に立つのですねニコニコ



そんなこんな中、



しかもこんな年末に

学校から紹介があり


//

ぜひ、姫に‼️

\\


と言うミラクルが指差し



でも本人、就職課で

条件を聞いてみたら



無理でしょびっくりマーク

遠すぎて無理!



私と主人、

近くに住むおばあちゃんは



こんな良い条件は

二度となーーーい…


学校からも真面目さが買われて

紹介されたのに


本人の中では

通勤片道1時間40分は


受け入れられないとのことゲッソリ


見学も行き、


部署の方々は優しそうで

仕事内容も学校での学びを

活かせそう!

同期は合わせて30人くらいいて

楽しそう!

寮もある!!

定時で帰れるし

稼ぎたければ

残業できる!


とのことでしたが…



通勤1時間40分!!

朝6時過ぎにでる!

駅から20分は…



彼女の中では

ブッブーーー❌


だそうゲッソリ



ゴリ押ししたかったけど



いくら元長期不登校娘でも


彼女の人生だし

親が口出しするのも…ね…



お断りの返事をする前日は

二十歳の子が

キッチンで私の足元に座り込み


スマホ片手に


断るべきか

受けるべきか


長い時間悩んでました


最後は

本人曰く、


断ると後悔するのは

わかってるけど



やっぱり私は

趣味の時間(自分の時間)

が少しでも欲しい

から



とのことでした



私は


いやいや、


現実考えたほうがいい!

このご時世でそんな良いところは

もうめぐり会えないかもよ!

通勤時間より

人間関係が大切!!

でしょ?



と言いたかったけど



姫の思う通りにすればいいよ泣き笑い

選んだ所を正解にするもしないも

自分だから。

どんな道も応援する!


と言うしか出来ませんでした


これが正解かはわからないけど


私の中でも


姫が選んだことが正解!

と家族が思えるよう


姫をサポートしていこうと

思います



もう

不登校の姫ではなく

ごく普通の女の子です



私は

この子の人生はこの子のもの


こうやって見えない線を

心の中で引きながら


私の人生は私のもの!


でやっていこうと思えました



まっさに今月のテーマ!

12月は数秘 9 の月癒し、赦し、共感、境界線を引く 

しつこくのせてます



 

数秘術で姫は

誕生数  1

運命数  3

今年の運勢は分岐点を表す年


そして


太陽、月、水星は牡羊座


自分の事は自分で決断し

自分でクリエイトしていく人


決断出来ないことが

一番苦しいのです



私と違い


自分


をちゃんと認識できています

私的には羨ましいです



けどバイト先でも社員に!

と声かけしてもらったらしいけど

これも断るという笑い泣き



けど母ちゃんは応援するよー




***




今月は感性が敏感に!

疲れた日はひとり時間で

自分だけを感じてね



今月も募集中!!


私も練習させて!!
と家族に施術中w

来年はアロマタッチの施術を
募集してみようと思います!



数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

(役立ちますビックリマーク)


世の中の今日のメッセージは


 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇



ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜


今のあなたの流れ

等もお伝えしております


ママの醸し出すエネルギー、

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます


アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて


子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!


検証を続けていきます




サムネイル
 

12月、9の月にオススメのアロマは?


○ペパーミント

(終らせ新しさを始める刺激)

○サンダルウッド

(神々に繋がる!?)

ジャスミン、フランキンセンス等


数秘で9をお持ちの方にも

オススメです


アロマでも整えて心の豊かさup!



 

数秘星読み親子鑑定

○お子さんの事や
家族、ママ自身の事で
行き詰まりを感じてる方

○不登校のお子さんの
資質、個性
いつ、どうやって背中を
押せばいいの?
など、それぞれの数秘と星で
見ると見えてくる物があります
ぜひ数秘と星読みのセッションを
活用して欲しいなと思います



不登校ママのモチベーションが
少しでも上がりますようにハートのバルーン



本日もお読み頂き
ありがとうございました


サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?


乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 
セッションご感想
✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです
✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 
dōTERRA[ドテラ] オレンジ 15ml[米国内販売名:ワイルドオレンジ]

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

何となく、王子が

前向きに!!!


 

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読みリーディング

セッション

子育てカウンセリング、セラピー

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓