元不登校、現役不登校子育て中!

数秘と星で

家族と自分を見つめ

実践的な接し方を!
ママのエネルギーを循環させれば
家族皆が幸せに
占いの醍醐味、運気を見方に! 

 

 ↑↑↑↑
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております!  
各お茶会の優先案内
毎週のボイドタイム配信中!
  

 
・─────*─────・


 

2022年を締めくくる12月


12月は数秘術では
サイクル 9 の月になります

2+0+2+2+1+2=9


今年は 6 の年にあたり

2+0+2+2=6

6の信頼関係がテーマとなりました

家族、身近な人間関係が
色濃く感じられたのでは
ないでしょうか
家、お金なども

2022年の中に 2 
と言う数字は3つ入っています

2 は女性性や受容的、サポート、
そして繋がり
も意味します

 3 と言う数字は
クリエイティブな産み出す数字


と言うことは
2022年は繋がりが生まれ
生まれた関係は
信頼関係がポイント
となってくるのです



 

この12月は 9 の月


9 は完結、完了、完成

数秘術では9は最後の数字



4月(1)から始めた何かが
この9月で完了を迎える

終らせること

もしかしたら
ご縁あった方々との
信頼関係構築を終らせ
次のフェーズへと
向かう準備の時


今月の私たちの行動は
何かを完成させて終らせる時
なのかもしれません
(忘年会とかね!)


私たちは人間であり
神ではありません
なので

終らせる事に
罪悪感や後悔、妬みを
感じるかもしれません


その罪悪感と後悔、妬みを
持っている自分さえも

自分で
そこに共感してあげる

そこを月明かりのように
照らしてあげて欲しい


神ではない私たちは

共感されれば、されるほど

その罪悪感と後悔、妬みは
影を潜め、その思いを
終らせ完結させられる生き物です


スッキリとして新しい年を
迎えたいですね



 

スッキリするには?


上差し断捨離!

12月なので家のなかの不要な物は

片付けてスッキリしましょう


まずは周りから~



上差し食べ物を意識!
デトックスな食材を意識しましょう
キャベツ、玉ねぎ、ごぼう
納豆、お味噌
緑茶、ローズヒップティ、ルイボスティー

解毒、利尿、リンパ・血流の流れ
upを意識しましょう


上差し浄化を意識
バスタイムの充実
自分だけの時間を取る
水辺へ出かける
神社仏閣へいく



 

大切なことは

今年を振り返り、後悔したこと、

罪悪感を感じたこと、許せないこと、悔しかったこと



たくさんあったと思いますが



やっちゃったなぁ、や

ダメダメだー!と


思う出来事を引きずっている
そんな自分を

俯瞰して見る!!
感情をのせずにね!

気付いてあげると
思いは昇華していきます


楽しかったこと、嬉しかったことは
もちろん見てあげて

ニヤっとキメてる

してあげたいですね!
何しろ大切なのは自分だから


とにかく
身軽になり新しいフェーズへと
出発したいです



数秘、星読みは

ひとりひとりの運気がわかります

(役立ちますビックリマーク)


世の中の今日のメッセージは


 毎日、

インスタストーリーズ で配信中赤薔薇



ご自分の流れを知って欲しい!

公式LINEご登録で

プチ鑑定プレゼント音譜


今のあなたの流れ

等もお伝えしております


ママの醸し出すエネルギー、

波動をup!させると

家族の状態が変わってきます


アロマは臭覚に作用し

脳に0.2秒で届くと言われています

体調不良のために感情に囚われて


子供たちに上手く接せられない

そんな時は

その時々の心身の体調に合わせた

アロマを使いたいです

親子で一石二鳥!


検証を続けていきます




サムネイル
 

12月、9の月にオススメのアロマは?


○ペパーミント

(終らせ新しさを始める刺激)

○サンダルウッド

(神々に繋がる!?)

ジャスミン、フランキンセンス等


数秘で9をお持ちの方にも

オススメです


アロマでも整えて心の豊かさup!



 

数秘星読み親子鑑定

○お子さんの事や
家族、ママ自身の事で
行き詰まりを感じてる方

○不登校のお子さんの
資質、個性
いつ、どうやって背中を
押せばいいの?
など、それぞれの数秘と星で
見ると見えてくる物があります
ぜひ数秘と星読みのセッションを
活用して欲しいなと思います



不登校ママのモチベーションが
少しでも上がりますようにハートのバルーン



本日もお読み頂き
ありがとうございました


サムネイル
 

あなたとお子さんの特性、個性、そして思考の癖、これからを数秘と星よみセッションで整えませんか?


乙女のトキメキ数秘術と占星術であなたとお子さんにあった関わりをお伝えしています
 
セッションご感想
✳️話を聞いてもらって自分が癒れることが大切だと気付きました継続カウンセリングを受けたいです
✳️娘からの会話がすごく増えた
✳️小2の息子も安定して学校へ行ってます
✳️小向さんと話した次の日はとってもいい感じに娘と過ごせました
✳️こんな私の存在もちゃんと肯定して認めてもらえたことは励みになりました
✳️子育てが楽しくなりました
✳️高1の娘は3学期は毎日学校へ行っています
 
dōTERRA[ドテラ] オレンジ 15ml[米国内販売名:ワイルドオレンジ]

  

↑↑↑

日中はアロマを炊いています

何となく、王子が

前向きに!!!


 

 

数秘術、占星術で
あなたのココロと人生を紐解きます
 

 乙女のトキメキ ホッとしたいとき、眠る前のひとときに愛飲中(*´-`)オススメティ超おすすめです

 

 

各種お茶会、優先的に

公式ラインからお知らせします

 ご登録下さい!
その時の運勢や
ママやお子さんの
個性にあった承認言葉を
お伝えするプチ鑑定
プレゼント中乙女のトキメキ
ご好評頂いております! 

 

数秘星読みリーディング

セッション

子育てカウンセリング、セラピー

各種お申し込みはこち

 ↓↓↓