未来手帳シェア会①参加しました❗ | きょうこの日記

きょうこの日記

占星学、時々ジプシータロットや色々雑多に綴ってます。
少しずつのペースでも、
貴方を笑顔にできますように。


どーもびっくりマーク

きょうこですびっくりマーク

いつも読んでいただきありがとうございます昇天

じゅんさん、


なるみさん、



の未来手帳の会に参加させていただきました指差し

今年経過報告会に途中参加させてもらって
刺激を受けたので
今回は念願の前年目標設定からの参加。

先ずやりたい事リストを
50、楽しく考えようとウォーミングアップ
タイム。

変に最初からガチッと書いてしまったけど
先ず書いて視覚化する事が大事。

順をおった項目にそって徐々に
絞り込んでいき最終セルフコントロールを
手帳で上手くしていけるスキルを
即できるように教えていただきました。

楽しいって大事ですね。

目標達成は大事なんやけど
途中違和感があるのにずっとし続けるのも
本末転倒やし意味ないし。

皆さんとできたのも凄く意味が
ありました。
一人でしてると偏った設定や捉え方で
しんどい無理目な事書いて
自己完結で終わるところが

其々の活かし方があっていいと
自然と思える空気をホストの御二人が
つくっていただいている中で
スムーズに取り組めました。

先ず書いて意図する、
それと早寝早起き笑っ、

この2点はもう達成しているし。
無駄な自分責めをしないとかは
まだまだやな知らんぷり

じゅんさん、なるみさん
ありがとうございました笑

ご一緒できた皆様ありがとうございました愛