★皆さんの夢を応援できる場があるってすごく幸せ!(ご感想)

 

 

 

 

数秘星読みカウンセラー

小日向なるみさんとのコラボ企画虹

 

 

 

ノートを使って夢と願いを叶えようビックリマーク

「未来手帳シェア会①

開催しました音譜

 

 

ありがたいことに募集開始後すぐにお席が埋まった

こちらのお茶会

 

 

昨年参加の方や

いつも占ってみよう会にご参加いただいてる方

去年日程が合わず参加できなかったから今年はぜひ参加したい!と楽しみに待ってくださってた方

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

内容は昨年と同じく

ワタナベ薫さんの未来手帳を元に

目標達成へ向けての書き出しワークを皆さんと一緒にシェアし合いましたよ

 

 

年間の目標

やりたいことリスト

やめたいことリスト

などなど。。。

 

 

目標やそれに向けてのプラン

問題に対する解決案

 

漠然と考えているより

文字に書き出すこと

それを目で見ること

さらに口に出すこと

 

これらが願いを叶えるためにとっても大切なんです

 

お茶会ではそれを

一緒に参加しているみなさんとできるから

楽しみながらできるし

みんなの意見を聞くのもとっても参考になります照れ

 

 

参加者のお一人

★恋愛成就・復縁カウンセラー高橋慶(たかはしけい)さん

早速ご自身のブログに感想を書いてくださいました

 

 

けいちゃんのブログよりご感想を抜粋↓

 

途中、書き込みタイムがあったり

書いたことのシェアタイムがあったり

とっても楽しく進んでいきます♡

 

例えば、もし何も制限がない状態で

やりたいことは?というページに

書き込んだこと

 

私は、

 

年収8桁

代官山にマンションを持つ

ドバイに行く

ジムにもっと行く

働く時間を減らしたい

本を年間50冊読みたい

名古屋、東京、主要都市を自由に行き来したい

もうダメ、と思い込んでいる人を救いたい

語学を学び直したい

学び・仕事・SNS等を棚卸ししたい

リモワのスーツケースを大中小買う

家事にプロの手を借りる

MacのPCを買う

ノマドワークをする

ホテルワークをする

いい靴を履く

ワタナベ薫さんや信長さんと会ってみたい

etc.

 

これは素直に思っていることを書きました。

物欲もあるのかないのかよくわかりませんね^^

 

ほかの方のお話も、

 

そういう切り口もあるのね

うんうん、私もそう思う

いいなー

 

と、聞いててワクワクするシェア会でした。

 

*********

 

 

けいちゃんのやりたいことリスト

読んでるだけでもこちらもワクワクしてきますよね音譜

 

 

ご参加いただいたみなさんからも

たくさんのご感想をいただきましたのでご紹介↓

 

ご感想飛び出すハート

 

・今夜も楽しい会でした。ありがとうございました!
みなさんの目標聞くのってすごく楽しいですね!
ひとりじゃ最後まで書けないし、笑いもないし笑い泣き

プレミアムな時間に感謝です!

 

・去年も参加させていただきましたが、今年も同じくらい良かったですラブラブ
一人ではなかなかできないし、目標や自分の想いを口に出せる場、皆さんの夢を応援できる場があるってすごく幸せ!
皆さんと一緒に振り返ることで、新たな気づきもあり。

ユルユルと繋がれる関係が、私はとても心地いいです照れ

 

最後のワークでホント、この一年よう頑張ったわ、と、シミジミしたよ。
久しぶりにいろんな人と触れ合えて新鮮でした。
半年後楽しみー!ありがとうございましたニコニコ

 

・すごく楽しかったよー!
文字にするってやっぱりしっかりと実感するね!
みなさんの意見もすごく参考になったわー爆  笑


・目標を皆さんを通して発言したり、刺激を受けたり、違う視点の気づきなど一人で色々考えているより有意義ですね照れ

来年の報告会、どう変化してるか今から楽しみです!

 

・参加されてる方みなさん、良い顔してて、見てる私もうれしくなりました!
じゅんちゃんとなるみさんのお人柄がいいからだねー

(嬉しいおことばデレデレ

 

 

とにかくみなさん楽しかった!

と言っていただけて私もすごく嬉しいです飛び出すハート

 

 

1人じゃなかなかできないし

みんなからも刺激も受けれるし

ほんと、とっても有意義な時間になるのですよニヒヒ

 

 

今回は、ワタナベ薫さんの未来手帳にあるワークの他に

 

・願いを叶えやすい幸運体質になれるワーク

も少しお伝えしました

 

簡単なことだけど

意識して過ごすことで無意識にできるようになり

幸福度がグングン上がるアップ

 

今回参加のみなさんは

もうすでにやってる!って方が何人もいらして

みなさんの幸福度が高いラブ

 

だってね

人の話を聞いて刺激を受けれて

ワクワクできて

楽しい気分になれて

顔を見てるだけで嬉しくて

夢を応援できて幸せで

自分の頑張りを認められるって

 

みんなどれだけ心が満たされてるのーチュー飛び出すハート

 

一緒に話してるだけで

幸せエネルギーキラキラがいっぱいで

聞いてるだけでもますます幸せ感じれる空間でしたよ

↑私もめっちゃ幸せで満たされてますーニヒヒ

 

 

また半年後に

進捗状況や達成したことなどシェアする会を開催予定です

私も目標に向けてがんばろ~グー音譜


 

 

 

今回ご参加のみなさまご紹介宝石赤

 

〇恋愛成就・復縁カウンセラー 高橋 慶さん

〇自己肯定感育み専門、保育士母さん 宮関ひろみさん

〇精神対話士・NLPメンタルケアカウンセラー 美幸さん

〇チャネリング・心理分析士 きよちゃん

〇タロット鑑定 Ayanoさん

〇ジプシータロット・占星学 きょうこさん

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

【関連記事】

★未来手帳シェア会(お茶会)ご案内

 

【未来手帳シェア会のご感想】

★自分を見つめる有意義な時間でした!(お茶会ご感想)

★達成率が高くなる気がする!(お茶会ご感想)

★現実に即実行して確認でき活かせるので参加して大正解でした!(お茶会ご感想)

 

 

 

 

子育て心理学インストラクター/カウンセラー/セラピスト

全米NLPマスタープラクティショナー

 

寺倉 じゅん

 

 

 

 

★怒る以外の方法で

子どもの「やる気」と「自信」を引き出す子育て法

↓ ↓ ↓

思春期からでもやり直せる

子育ての正解

 

 

 

★幼少期に閉じ込めた感情を見つけて癒すセラピー

 

 

 

 

★寺倉じゅん公式LINE

不定期で講座・イベントのご案内など配信しています。

寺倉じゅんと1対1のトークができます。

お友だち登録はこちらから↓

友だち追加

 

Instagram

日常のあれこれプライベート配信中!

フォロー嬉しいですラブラブ

寺倉じゅんインスタ

 

Facebook フォロー大歓迎!

 

 

 

 

 

★寺倉じゅん公式LINEお友達受付中音譜

ブログの感想・質問・お問い合わせなど、公式LINEでは私と1対1のトークができます。

他の人にトークが見られることはありませんので安心してご利用ください。

 

お友だち登録はこちら下矢印

友だち追加

LINEのID検索@851scyna

 

 

Instagram日常のあれこれプライベート配信中ビックリマーク

下矢印フォロー嬉しいですラブラブ