本当に乗ってしまいました…ビックリマーク

 

 

 

guntu = ガンツウ

 

 

ここにたどり着くため、

お盆は「村上海賊の娘」を読破し、

→ このお盆に読んだもの

 

台風の爪痕残る中、

必死こいて新幹線自由席に並んだのであります。

→ 台風で遅延からのギリギリ乗車劇…ネット予約で大正解だった新幹線

 

1日目のイベントを目一杯楽しんで、

 

 

迷いに迷って、

こだわり抜いて選び、

販売初日に予約させていただいた

グランドスイートのお部屋で日の出と共に起床してしまいww

【ガンツウ】憧れのグランドスイート客室

【ガンツウ】2日目①:ウットリする朝日をお部屋から…

参照のこと

 

 

 

 

2日目の予定はこの通り。

 

 

 

遠足前の小学生を彷彿させるほど、

夜はあまり寝られなかったにつき、

 

 

早朝の6時15分からの大山祇(おおやまづみ)神社参拝ツアーに間に合ってしまいww

 

 

で、その後の予定なんですけど、

9時とか10時まで、これといった予定はございません🙄

 

ここで寝直す!

と宣言してたのおりましたが、

 

 

実はこの日、8時から、

ベスト8入りを果たした慶應VS沖縄尚学の試合があったでございますww

 

 

気持ちよくカラダを動かしてからの朝食は

ワインと共にww

 

 

とか、

【ガンツウ】朝食はえげつない&美味しすぎる組み合わせで好きなものを好きなだけ!!でぬかしてましたが、

 

 

実は、この朝食、

Abemaの高校野球中継を見ながらでしたww

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

朝のお散歩では開店前で食べられなかったおまんじゅうが、

 

 

朝食後、

出来たてほっかほかのがちゃっかり「納品」されていたのに感動し笑い泣き

(もちろん無料w)

 

 

 

お部屋に戻って、

甲子園タイム!!

なのですが、ここは瀬戸内海のど真ん中。

スイートルームにしか設置されていないこのテレビ、NHKは全く映らずww

 

 

あたいのスマホをこの超豪華音響機器につなげて

あと、持参したPCとで、Abema中継を流すことにww

image

 

かくして大音響の慶應応援団&ちょっとだけ大きい画面w

 

こんなとこにPC持ってくるのどうしたもんか、実は迷ってましたがw

ここへきて持ってきてよかったな、とww🤣🤣

 

 

あとそして、朝からの勢いでw

 

 

部屋で白ワイン開けちゃったりなんかしてww

滅多触らないワインオープナーですが、

なかなか上手にできたんだぜww

 

 

 

 

そしてこの大音響でウトウトできる母、すげーわww

 

 

 

試合も順調に進み、

いよいよ目玉のこちらでございます。

 

 

 

つづくぜ😎

 

 

 
フォローしてね!
 
 
 
音譜【ガンツウ】《村上海賊ゆかりの海路を辿る 3日間》乗船記音譜
 
 

2日目②:お昼までまったり(本記事)

 
 
 
〜乗船までの珍道中〜