レストランレビューでさんざんお世話になっておりますこのホテル、

 

実は昨年夏、今年と、母と2回にわたって、同じカテゴリーのお部屋に宿泊いたしておりますチューキラキラ

 

 

 

同じカテゴリーのお部屋とはいえ、

1回目は34階

2回目は38階

 

階層が違うと、お部屋からのある眺めが全然変わるので!

 

そちら合わせてお届けできればなーと思います。

 

 

 

 

 

 

お部屋

 

 

入るとこんな感じで

 

 

テレビの手前で、バスルームに分かれる通路がございますが、

 

ひとまず、左側へ、まいりましょう

 

 

クローゼット

広い〜!チュー

 

 

 

部屋着上下別(パジャマ)

 

 

 

 

スリッパはフカフカでした〜

 

 

 

ミニバー

 

 

冷蔵庫はスライド式

 

 

 

でその奥、ベッドルームなんですが、

遠目では、一見、わからないのですけれども、

 

奥のテスクの方に行くと…

このカテゴリーは、高層階リクエスト必須な理由が明らかに…!

まずこちら34階なのですが、

目の前に、建物の屋上が見えてきちゃうの、わかりますか?

 

 

これが38階になると、

屋上、あるはありますけど、さほど気にならない!

 

 

お部屋の構造上、デスクの横にビューバスがくるんですけれども、

 

 

ビューバスからの景色も高層階とそうでない階の差は歴然!

やはり、34階ですと、前の建物、気になっちゃうんです!

 

38階だと良き!

 

なもので、自分的に、このカテゴリーのお部屋泊まるときは、高層階リクエスト必須です!

 

 

 

ちなみに、窓際のデスク、なのですが、右奥、

コンセントばっちり完備につき、

 

 

 

窓際のアジトとして稼働いたしてました〜!

 

 

 

ベッド横、両側にちゃんとコンセントあり、

Bluetoothスピーカーも嬉しいですね!

 

 

 

ビューバスルーム

このお部屋の目玉はビューバスであること!

 

 

シンクは2つ

 

 

 

高級ドライヤー!

 

 

ヒノキのバスソルトがお気に入り!

 

 

 

先ほど、チラッとお披露目いたしましたが

洗い場つきバスタブ

 

 

もちろん!

ヘッドシャワーとハンドシャワー完備

 


 

 

ホテルからのバースデーサプライズ!

私の誕生日が7月で、母が9月、

ちょうどその間の時期に泊まったのですが、

 

昨年は美味しいチョコレート

 

 

 

今年はなんと…!

 

 

 

窓に書かれたバースデーメッセージでした〜!!

 

 

 

 

 

プールが最高!

で、滞在中何度も通い詰めてしまったww

 

ここ、今ではすっかり撮影禁止なのですが、

ホテルオープン当初、撮影OKだったころ、貴重な記事書いておりますので、そちらをぜひ。

 

 

 

 

 

 

朝食

ランチで何度もお世話になっているPignetoピニェートにて

 

 

 

なにげにこちらの席はお初!

 

 

パンはこうして、運んでくださったものの中から選びます

 

 

母はエッグベネディクト!

 

 

私は「パンケーキ」にしたのだけれど…!?

 

 

スフレみたいだった!

 

ここならでは!なインパクトはないですが、

なかなかな朝食でした。

 

 

 

 

以上、フォーシーズンズホテル東京 大手町の宿泊レポ、お届けいたしました〜音譜

 

 

 

 

 

最高のパスタ&ピザランチ❤︎ @フォーシーズンズホテル大手町《PIGNETO/ピニェート》

 

フォーシーズンズホテル大手町《PIGNETO/ピニェート》ブッラータピザランチ❤︎

 

フォーシーズンズホテル大手町《PIGNETO/ピニェート》春のランチ❤︎

 

 

 

《フォーシーズンズホテル東京大手町》おひとりさまメロンアフタヌーンティー❤︎

 

《フォーシーズンズホテル東京大手町》おひとりさまストロベリーアフタヌーンティー❤︎

 

《フォーシーズンズホテル東京大手町》おひとりさまマンゴーアフタヌーンティー❤︎

 

《フォーシーズンズホテル東京大手町》遊び心満載のプールで心も体もリフレッシュ!

 

《ザ スパ フォーシーズンズホテル東京大手町》スパにウルサイ女医の好みをも満たすオススメスパ!