久しぶりにご紹介いたします、
今も変わらず、どハマり中チュー
自腹大人買いしながら、アンバサダー契約の恩恵も受けまくっております、
 
 

ZIP ART アクセサリーブランド "Romance in ZIP"

画像クリックしていただけると公式ブログに飛びます音譜

 

 

 

このステキすぎるアクセサリーのデザイナー里桜(りお)さんについて、詳しいプロフィールは末尾に載せておりますが、

彼女の世界観が、自分の好みドンピシャすぎて、

出会ってすぐ運命を感じてしまっておるわけですラブ

 

 

 

そんな里桜さんですが、

 

なんと、

 

10月24日のTOKYO TORCHマーケットに登場が決定!

ブランド初の出店だそうですよ〜!!

 

🌹🌺🌹🌺【𝑵𝑬𝑾𝑺】🌹🌺🌹🌺
 

久しぶりにイベント出店販売します。


10/24(𝒔𝒖𝒏)10𝒂𝒎-2𝒑𝒎
🌈TOKYO TORCHマーケット🌈
東京駅日本橋口前大広場


💐ブランド初本格商業出店です💐
~薫𝒛𝒊𝒑、天然石シリーズ他人気上品
 取り揃えております~ 
❀皆さまのお越しをお待ちしております✿


🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹🌺🌹

 

 

 

どういった商品が売られるのか、

実はシークレット!?

 

私も把握しておりません🤫

 

 

 

里桜さんから、

あっと驚くものをお届けしたいと思っています。

とのお言葉をいただいておりますので、

 

当日実際マーケットに出向いてのお楽しみにしたい、という気持ちでございます爆  笑

 

 

 

が、

 

告知文でのキーワード

  • 薫zip
  • 天然石シリーズ

ですが、

 

 

そこをこの場で説明させていただくことはできます。

 

 

 

まずは

 

 

薫ZIP

 

これは、少し時間をさかのぼりまして、

 

 

 

とある日のインスタにアップされました、

 

里桜さんの思いが詰まった2連ファスナーのバングル

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっても思い入れありすぎるバングルが、

再度インスタにあがってるの見てビックリ笑い泣き

 

 

 

これぞ、

 

里桜さんが

「これを着けこなしてくださるのはこの方しかいない!」

 

と、

 

アンバサダーになって、1番最初にくださった作品なのでございます笑い泣き

 

これ力を入れてるんです!っておっしゃっていたダブルファスナーのバングルキラキラ

 

 

 

形状が自由自在に動きますので、

上の写真のように真っ直ぐつけてもいいですし、

 

このようにズラしでつけてもイイラブ

 

 

バングルとなると、

装着は利き手と逆の、左の手首かな、となるわけですが、

 

私、外出するとき、左の手首には、亡くなった父と母、つまりは両親に贈られた時計を10年来肌身離さずずっとつけてるので、

なんとなく、手首につけるアクセサリーを自分では購入する機会がなかったのです。

 

 

が、

 

こうしてみると全くの無問題ww

ベッドの上でパソコンかいwってツッコミはおいといてくださいww

 

 

 

今年の誕生日旅行で、美衣ちゃんのオハコ、セトレ舞子までも連れてってたでw

夏の誕生日旅行、まだブログに書いてねーなw

そろそろ怒られるでww

 

 

 

このブレスレットに、

 

梅薫堂、香十、日本香堂

といった有名お香メーカーの

薫りを仕込んだニューバージョンが展開予定

 

というのですよ!

 

 

数ヶ月香りが持続するんだそうですアップ

 

 

なんと大胆な発想!チュー

 

 

 

薫Zipについて、詳しくはこちら!

 

 

 

こちら、マーケットでの販売はあるか…!?チュー

 

 

乞うご期待ビックリマーク

 

 

仮に売られていないにしても、他のデザインもステキなことに間違い無いので、

マーケットに行ってのお楽しみにしておきます。

 

 

 

 

天然石シリーズ

 

これ、実は、里桜さんから2つ、送られていて、

すでに手にしているのですが、

 

そちらの作品は今回のマーケットでは展示されないということ。

 

でも出すけどww

 

スワロ連なる先にリンゴ🍎

 

 

ツルの先にリンゴ🍎

 

 

 

動くバージョン

 

リンゴシリーズ🍎、

発売いつかなー…

 

お気に入りなんですよ。

決まったらまたご紹介しますね!

 

 

 

そのほか、薫りもあり、天然石もありのこのデザインがインスタに貼られておりましたが…

 

 

 

こちらは、どうでしょうか!?

 

 

薫ZIPにしても、天然石シリーズにしても、

予想大ハズしかもしれませんが🙄

 

 

それはそれ!

実際はお店に行ってのお楽しみ、ですですゲラゲラ

 

 

 

薫ZIPは直接薫りを感じていただきたい

天然石ZIPは天然石の美しさを実際に見て感じていただきたい

 

そういう想いから、

オンラインショップよりマーケット出店形式に転向された里桜さん。

 

 

 

 

 

TOKYO TORCHマーケット、

私も当日、熱海からの帰りに、かけつけますよ〜チュードキドキ

 

 

 

 

〜デザイナー紹介〜

このステキすぎるアクセサリーを作成されております、

ZIP🤐アーティストの

 

里桜(りお)さん🌸

 

 

ファスナーがブレスレットになるというワークショップを受けたときに、ファスナーの面白さ、楽しさ、美しさ、そして可能性を感じたことからファスナーアクセサリーを作るようになったという彼女。

 

詳しいプロフィールはこちら:


 

 

数々のコンテストで輝かしい受賞歴アリキラキラ

 

 

 

TV「ヒルナンデス!」に取り上げられたご実績もアップ

 

 

彼女のオンラインショップを覗くたび、

彼女の世界観が、自分の好みドンピシャすぎて、トキメキが止まりませんラブ

 

 

 

そんな彼女が一つ一つ心を込めて作られるアクセサリー、

 

今後も間違いなくステキですキラキラ

 

 

 

 

里桜さんのおかげで花開いた、

アクセサリーの新境地ラブ

 

 

マーケットに行くのが楽しみすぎる〜酔っ払い

 

 

 

みなさまも、

この機会にZipアクセサリーを、

ぜひお見知り置きくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ里桜さんのZIPアクセサリーについてキラキラ

キラキラキラキラ詳しくはこちらからキラキラキラキラ

 

Romance in ZIP

公式ブログ:https://ameblo.jp/n-r-jewel-dream/

公式インスタ:https://www.instagram.com/romancerio/

 

 

 

 

音譜ZIPアクセサリー 関連記事音譜

 

ファスナー&スワロフスキーに彩られた世界観にもうすっかり夢中です❤︎

 

追加購入①:飛鳥IIクルーズ持ち込みにもピッタリなデザイン❤︎

 

追加購入②:今年のラッキーカラー!ティファニーブルー

 

追加購入③: 夏色イヤーカフで気分上々!

 

追加購入④: 開運アクセサリー☆花文字&パールの「花mozip」登場

 

夏に再注目!イチオシ&オススメご紹介♪