以前から幾度となくご紹介させていただいております、
 

💖ZIP ART アクセサリー💖

 

 

 

 

 

 

 

今も変わらず、どハマり中チュー

追加オーダーしまくりラブ

 

 

アンバサダー契約も継続させていただいております笑い泣き

 

 

 

このバタフライ&フラワーのマスクアクセサリー(右)をプレゼントしてくださいまして、

 

 

 

以来、どこに行くにも愛用させていただいてるのですが、

 

 

 

今回ご紹介するのは、この延長線上。

 

 

バタフライ🦋&フラワー🌼のイヤーカフ

夏らしい涼やかなイヤーカフを追加購入しちゃいました🌈

 

 

 

私の春夏カラーはピンクブルーなので、2つともゲラゲラ

 

家に到着してマスクアクセサリーとともに陳列してみる🤤

途端に写真のクオリティが下がることよww😂

 

 

 

これね、バタフライ&フラワーのデザインもそうなんですが、

ナゼピアスでなく、イヤーカフにしたのか?

気になりますかね。

 

 

実は最近のえりお

ピアスよりイヤーカフがアツい!!ゲラゲラ

前回記事:《ZIPアクセサリー》追加購入②:今年のラッキーカラー!ティファニーブルー

でご紹介させていただいた、

 

 

パールレーンZIPイヤーカフ

  

 

 

 

ここでイヤーカフデビューさせていただいたわけですが、

 

これね、

 

イヤーカフってめちゃ楽笑い泣き

 

まず、

ピアスほど、マスクに引っかからない!

ピアスって、大ぶりであればあるほど、マスク着脱の時、マスク紐に絡まってしまいませんか?

 

イヤーカフだと、場所的に、そんなにマスク紐と絡まらないんです!

 

強いていえば、飲食の際に、マスクを取るとき一緒に取れてしまうくらい??

ですが、そこだけ注意すれば良いですし、

落ちても大きいので、見つからない!てことまずないです。

 

 

あととにかくね、

着脱が楽チンなので時短美容になる!!

私、右耳に1つ、左耳に3つ、ピアスホールあるんですが、

 

4つピアス入れるのめんどくせ〜ニヒヒ

 

って時に重宝ゲラゲラ

 

 

ちょっとそこまで、

って時の時短オシャレに超使えるwwニヒヒニヒヒ

 

 

もちろん、気合い入れるときはピアス4つとのコーディネートも楽しめます。

 

ということで音譜

 

 

 

通常、マスクアクセサリーは逆側につけるんですが、

撮影の便宜上、全部同じサイドにつけてみました。

 

 

 

ちなみにマスクはユニクロ、

使用したピンクとブルーのお洋服もユニクロww

 

 

 

私のマスクは去年のバージョンですが…

 

 

 

上から羽織るワンピも、重宝してます。

 

 

 

 

 

 

ま、そんな私の時短&プチプラ&体系を問わない!?ニヒヒユニクロコーデも、

ZIPアクセサリーで途端にグレードアップしちゃうわけです音譜

 

 

ここまででご紹介した商品は、ショップページまたはDMでオーダーを頂いてから、全て一つ一つ心を込めてお作りしております。(現品限り商品を除く)

そのためお手元に届くまでお時間を頂いております。 

★現在の納期は1~2週間ほどだそうです★

 

 

 

このステキすぎるアクセサリーを作成されておりますのが、

 

ZIP🤐アーティストの

 

里桜(りお)さん🌸

 

 

 

もともと知り合ったのは、本業とはなんの脈絡もない、オンライン交流会とかでしたがww

 

彼女のオンラインショップを覗いてみるたび、

彼女の世界観が、自分の好みドンピシャすぎて、一目ボレラブ

 

画像クリックしていただけるとオンラインショップに飛びます音譜

 

 

 

 

里桜さんは、

数々のコンテストで輝かしい受賞歴アリキラキラ

 

 

 

TV「ヒルナンデス!」に取り上げられたご実績もアップ

 

 

 

そんな彼女が一つ一つ心を込めて作られるアクセサリー、

 

今後も間違いなくステキですキラキラ

 

 

 

 

里桜さんのおかげで花開いた、

アクセサリーの新境地ラブ

 

 

 

まだまだこれからも、

楽しみすぎる〜酔っ払い

 

 

 

みなさまも、

この機会にZipアクセサリーを、

ぜひお見知り置きくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

ご紹介した商品は、ショップページまたはDMでオーダーを頂いてから、全て一つ一つ心を込めてお作りしております。(現品限り商品を除く)

そのためお手元に届くまでお時間を頂いております。 

★現在の納期は1~2週間ほどだそうです★

 

 

 

 

キラキラ里桜さんのZIPアクセサリーについてキラキラ

キラキラキラキラ詳しくはこちらからキラキラキラキラ

 

Romance in ZIP

公式ページ:https://romanceinzip.com/

オンラインショップ:https://jsrs002.stores.jp

作品集:https://minne.com/@romanceinzip

インスタ:https://www.instagram.com/romancerio/

 

 

 

 

音譜ZIPアクセサリー 関連記事音譜

 

ファスナー&スワロフスキーに彩られた世界観にもうすっかり夢中です❤︎

 

追加購入①:飛鳥IIクルーズ持ち込みにもピッタリなデザイン❤︎

 

追加購入②:今年のラッキーカラー!ティファニーブルー