以前一度ご紹介させていただきました、
 

ZIP ART アクセサリー

すなわち、

ファスナー&キラキラ素材で創るコスチュームジュエリー💎

 

 

「今後、機会をみて新たにオーダーさせていただくつもりですキラキラ

と書かせていただいておりましたが、

 

 

今も変わらず、どハマり中チュー

追加オーダーしまくりございますラブ

 

 

 

そしてなんと、

前回に続き、

アンバサダー契約も継続させていただいております笑い泣き

 

 

 

このステキすぎるアクセサリーを作成されておりますのが、

 

ZIP🤐アーティストの

 

里桜(りお)さん🌸

 

 

 

もともと知り合ったのは、本業とはなんの脈絡もない、オンライン交流会とかでしたがww

 

 

実はファスナーアクセ大好きで、大学のときはピアスつけてたりもしたえりお🤐

 

 

モノは試しと、彼女のオンラインショップを覗いてみたら、

彼女の世界観が、自分の好みドンピシャすぎて、一目ボレラブ

 

画像クリックしていただけるとオンラインショップに飛びます音譜

 

 

 

それもそのはず、

 

彼女、数々のコンテストで輝かしい受賞歴があるんですキラキラ

 

 

 

TV「ヒルナンデス!」に取り上げられたご実績もアップ

 

 

 

そんな彼女のアクセサリーですが、

 

私が一番ときめく春〜初夏という季節に向けて、素敵すぎる新作続々ラブラブ

 

 

まず

 

パールを使用したピアスラブ

 

 

 

これ、前回ご紹介した、このマスクアクセにばっちし合うんじゃない!?

と直感し、

 

 

飛鳥IIに乗るとき持っていきた〜いビックリマークゲラゲラ🛳

 

と即買いww

 

 

当初はポストタイプだったのですが、

ちょっと重量があったので、フレンチフックタイプにリメイクしていただき、

 

 

飛鳥IIで、

この通りドキドキ

 

 

 

マスクは、

昨年10月に

秋冬旅のオシャレ「布マスク」はコレに決まり!… 見た目も機能も重視して選んでみたよ!

にてご紹介した、

 

京都発!

創業150年を超える西陣織メーカーである株式会社加地織物さんがオンラインで販売されております、

西陣織マスク(nishijin mask)

でございます音譜

 

 

 

そして、このピアスとタイミング同じくしていただいたのが、

先にお披露目した蝶のマスクアクセサリー

 

 

ちなみにこれ、

仕事前に取り外すつもりが、そのままフェイスシールドかぶってしまい、

しかし逆にそれが患者さんやお子さんの目に留まり、功を奏したという、ある意味ケガの功名的な感じでございましたw

 

 

 

飛鳥II乗船のため神戸に移動中もこの通り、

前回ご紹介したバングルと共に。

 

 

 

 

 

 

マスクの裏側、どうなっているのか?

よく聞かれますが、

超小さい! しかも強力なマグネットでとまっている状態。

 

マスクに穴を開ける必要はありませんし、

裏に張り付いてても、ほとんど気になりません!

 

 

里桜さんイチオシ!2連ファスナーのバングル&同シリーズのリング

 

チームミーティングで、これ力を入れてるんです!っておっしゃっていたダブルファスナーのバングルキラキラ

 

 

またもプロモーション用にいただきました笑い泣き

これがまた、メチャクチャ素敵ラブ

 

 

私、外出するとき、左の手首には、亡くなった父と母、つまりは両親に贈られた時計を10年来肌身離さずずっとつけてるので、

なんとなく、手首につけるアクセサリーを自分では購入する機会がなかったのですが、

時計とダブルづけしても引けをとらないデザインなので、重宝いたしておりますラブ

 

 

 

リングの方は、少し時間差あり、飛鳥II下船後に。

 

 

 

里桜さんのおかげで花開いた、

アクセサリーの新境地ラブ

 

 

一連のインスタストーリー画像は、動画にもいたしておりますww

 

 

この機会にZipアクセサリーを、

ぜひお見知り置きくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

は、下船後、また買っちゃった、

今年イチオシのシリーズご紹介ですチューラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ里桜さんのZIPアクセサリーについてキラキラ

キラキラキラキラ詳しくはこちらからキラキラキラキラ

 

Romance in ZIP

公式ページ:https://romanceinzip.com/

オンラインショップ:https://jsrs002.stores.jp

作品集:https://minne.com/@romanceinzip

インスタ:https://www.instagram.com/romancerio/

 

 

 

 

音譜関連記事音譜

 

《ZIPアクセサリー》ファスナー&スワロフスキーに彩られた世界観にもうすっかり夢中です❤︎

 

《ZIPアクセサリー》追加購入②:今年のラッキーカラー!ティファニーブルー