以前一度ご紹介させていただきました、
 

ZIP ART アクセサリー

ファスナー&キラキラ素材で創るコスチュームジュエリー💎

 

 

「今後、機会をみて新たにオーダーさせていただくつもりですキラキラ

と書かせていただいておりましたが、

 

 

今も変わらず、どハマり中チュー

追加オーダーしまくりございますラブ

 

 

音譜そんな追加オーダー第1弾はこちら音譜

 

《ZIPアクセサリー》追加購入①:飛鳥IIクルーズ持ち込みにもピッタリなデザイン❤︎

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、

 

アンバサダー契約も継続させていただいております笑い泣き

 

 

 

このステキすぎるアクセサリーを作成されておりますのが、

 

 

ZIP🤐アーティストの

 

里桜(りお)さん🌸

 

 

 

もともと知り合ったのは、本業とはなんの脈絡もない、オンライン交流会とかでしたがww

 

 

実はファスナーアクセ大好きで、大学のときはピアスつけてたりもしたえりお🤐

 

 

モノは試しと、彼女のオンラインショップを覗いてみるたび、

彼女の世界観が、自分の好みドンピシャすぎて、一目ボレラブ

 

画像クリックしていただけるとオンラインショップに飛びます音譜

 

 

鮮やかなブルー、ステキすぎやしませんか!?ラブ

 

 

全てはここから始まったのですね…ラブ

 

 

 

 

これこそ、今回ご紹介する「ティファニーブルー」色のジッパーを使ったアクセサリーラブラブ

 

 

💎TiffanyBlue-Likeシリーズ💎

 

 

デザイナーの里桜さんは、

 

数々のコンテストで輝かしい受賞歴アリキラキラ

 

 

 

TV「ヒルナンデス!」に取り上げられたご実績もアップ

 

 

 

そんな彼女が一つ一つ心を込めて作られるアクセサリー、

 

今回も間違いなくステキですキラキラ

 

 

 

まず最初に購入したのが、

 

パールレーンZIPイヤーカフ

 

 

 

 

 

 

 

イヤーカフって、ちょっとしてみたかったんですけど、なかなかきっかけがなくて、

今回が生まれて初wwチュー

 

 

これね、

私、右耳に1つ、左耳に3つ、ピアスホールあるんですが、

それと併用、というより、

 

4つピアス入れるのめんどくせ〜ニヒヒ

 

って時に重宝ゲラゲラ

 

 

ちょっとそこまで、

って時の時短オシャレに超使えるwwニヒヒニヒヒ

 

 

 

こちら、

実は先日のインスタライブにて着用&ご紹介させていただいていて。

 

えりおがスマホでお手軽編集した動画ニヒヒ

その時のインスタライブの模様は動画の中盤にございます

 

 

 

この時は、別のZIPリングをしてたのですが、

 

やっぱりどうしてもティファニーブルーが欲しくて、

 

後からこちらも購入❣️

 

あこや本真珠ZIPリング

 

 

 

 

 

これがまた、メチャクチャ素敵ラブ

 

 

 

 

ふたつ並べるとかわゆすぎ❤︎

 

 

 

ここまで揃うと壮観〜ゲラゲラ

 

 

 

 

里桜さんのおかげで花開いた、

アクセサリーの新境地ラブ

 

 

 

まだまだこれからも、

楽しみすぎる〜酔っ払い

 

 

 

みなさまも、

この機会にZipアクセサリーを、

ぜひお見知り置きくださいねキラキラキラキラ

 

 

ご紹介した商品は、ショップページまたはDMでオーダーを頂いてから、全て一つ一つ心を込めてお作りしております。(現品限り商品を除く)

そのためお手元に届くまでお時間を頂いております。 

★現在の納期は1~2週間ほどだそうです★

 

 

 

キラキラ里桜さんのZIPアクセサリーについてキラキラ

キラキラキラキラ詳しくはこちらからキラキラキラキラ

 

Romance in ZIP

公式ページ:https://romanceinzip.com/

オンラインショップ:https://jsrs002.stores.jp

作品集:https://minne.com/@romanceinzip

インスタ:https://www.instagram.com/romancerio/

 

 

 

 

音譜ZIPアクセサリー 関連記事音譜

 

ファスナー&スワロフスキーに彩られた世界観にもうすっかり夢中です❤︎

 

追加購入①:飛鳥IIクルーズ持ち込みにもピッタリなデザイン❤︎