【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます!

 

今年、2019年8月にオープンしたてのアイランドヴィンテージワインバーにたまたま寄る機会がありましたのでご紹介いたしますキラキラ

 

 

いつも混んでるアイランドヴィンテージコーヒー

 

 

 

ハワイにくるとつい行きたくなってしまう、美味しいメニューがたくさんですよね〜〜酔っ払い

 

 

 

私の好物は、

 

アサイーボウル

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アサイーボウル

 

お持ち帰りしたことも

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アサイーボウルのテイクアウト

 

 

 

 

醤油&アヒポケボウル

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アヒポケボウル

 

 

 

なのですが、本日も安定の混み具合。

 

 

 

 

うーー、とちょっとげっそりしていたら隣に新しくできたこちらが。

 

アイランドヴィンテージワインバー

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます!

 

あらま、何かしらこれはびっくり

 

 

この時、私のお目当てはアヒポキボウルだったのですが、

アイランドビンテージコーヒーにも、ここにも置いてある、とのことで、空いてたこっちに入りました。

 

 

 

雑穀米でいただくアヒポキボウルは健在

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アヒポケボウル

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アヒポケボウル

 

うんうん、この味!

 

 

 

美味しかったので翌朝アサイーボウルを食べにリピートしました。

 

 

アサイーボウルも全く同じものをいただけますキラキラ

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アサイーボウル
 
【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! アサイーボウル
 

 

 

コナコーヒーも。

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! コナコーヒー

 

持ち帰りができないというのが大きな違いみたいです。

 

 

値段もアイランドヴィンテージコーヒーと同じようですが、ここだと店員さんにチップが生じるのも大きな違いでしょうか。

 

 

チップ代ったってアサイーボウルやアヒポキボウル一品とコーヒーとかですと、1人200円とかなので、それでこのゆったり空間を買うと思えば。

 

 

 

ワインは今回飲んでないのですが、

どんなもんでしょうかね🍷

 

 

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます! 店内の雰囲気
 

 

 

 

 

自分はワインを飲む、というより、

朝から開いてるし、まだできたばかりで空いてるし、

落ち着いた雰囲気の中、元祖アイランドヴィンテージコーヒーと同じメニューが同じ値段で、チップ代上乗せされますが、食べられるので避難先として使っていた、という感じでした。

 

 

PC持ち込んで作業したいカフェみたいな感覚での利用でしたが、夜はまた様変わりするのでしょうか。

 

 

アイランドビンテージコーヒーのあの狭さ&混みようですので、

当面こっち側使えそうとか思いました。

 

 

1年2年と時間が経ってどうなるか、注目です。

 

 

 

何やらモデルさんらしき人が撮影もしてました。


【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます!

 

これからメディアに露出して宣伝していくのかしら。

 

 

 

まだちょっと課題も…

 

ちょっと一部のスタッフがまだ新人さんだったか、不慣れで、注文が通っていなかったり、他のお客さんでは支払いのトラブルもあったみたいです。

1日目は大丈夫だったのですが、2日目はお店のお偉いさんが心配そうに見守り、何かあったら謝りながらの運営でした。

 

 

といった感じで、まだまだこれからどうなっていくのか、見守っていきたいお店かもわかりません。

 

 

当面、アイランドヴィンテージコーヒーよりも空いていることが予想されますので、

お持ち帰りをご希望でない場合はぜひオプションとして考えてみてください!

 

 

アイランドヴィンテージワインバー

Island Vintage Wine Bar

https://www.islandvintagewinebar.com(英語)

ロイヤル・ハワイアン・センター C館2階

営業時間: 7:30AM - 深夜0時

予約: (808) 799-9463 (WINE)

reservations@islandvintagewinebar.com

 

 

〜関連記事(日本語)〜

 

https://jp.royalhawaiiancenter.com/store/アイランド-ヴィンテージ-ワインバー/2138941293/

 

https://www.aloha-street.com/article/2019/08/329472/

 

https://www.hawaiiscoop.com/?p=60071

 

 

アイランドヴィンテージコーヒーの隣ですキラキラ

 

 

 

音譜ハワイのグルメ 関連記事音譜

 

★まとめ★ 【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】朝寝坊ブランチにオススメのお店5選

★まとめ★ 【ハワイ ワイキキ】とっておきディナーのお店4選

★まとめ★【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】高級ロコモコ対決…肉厚&ジューシーなお肉確約!3店舗

★まとめ★【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】ハンバーガー対決: 肉厚&ジューシーなお肉確約!9店舗

 

【ハワイ】《チャートハウス・ワイキキ》美味しいシーフードをヨットハーバーのサンセットと共に!

ロイヤルハワイアンホテル《マイタイバー》ワイキキビーチ屈指のバーへはサンセットに合わせて!

【ハワイ】《マリポサ》アラモアナ・ショッピングセンターのお約束❤︎

【ハワイ ワイキキ】《ウルフギャング・ステーキハウス》念願のハッピーアワーに行ってきました!

【ハワイ ワイキキ】《アイランドヴィンテージワインバー》お馴染みのメニューも味わえます!

【ハワイ アラモアナ】《MWレストラン》ランチとハッピーアワーメニューを食べてきました♪

【ハワイ】《アラン・ウォンズ》一度は行っておきたい超有名レストランのメニューをご紹介!

【ハワイ ワイキキ】《タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ》日本で味わえない風味のイタリアン

【ハワイ】《ワイキキティー Waikiki Tea》「LadyM」のミルクレープが美味しい❤︎

【ハワイ】《モモサン・ワイキキ》US版「和の鉄人」森本氏プロデュースの話題店

【ハワイ ワイキキ/アラモアナ】お土産ショートブレッドクッキー!2大ブランドのお気に入りを紹介

 

ハレクラニホテル《ラ・メール》名実ともにNo.1!ハワイ最高峰フレンチを存分に

ハレクラニホテル《オーキッズ》ハワイでパンケーキやサンデーブランチを楽しむならココ!

ハレクラニホテル《ハウス・ウィザウト・ア・キー》音楽とフラダンスに酔いしれて…