メモリー・オイル「運命の恋愛」15ミリ
15000円 先着10名さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メモリー・オイル「運命の恋愛」15ミリ

ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛
困難や試練をゆるふわっと解放して
現実的な恋愛成就を加速します。
 
スピリットの繋がり
ボディの繋がり
 
この2つの繋がりを深めることが
 
ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛が
現実的な恋愛成就に必須です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2恋愛アカシック「運命の恋愛」
 
ツイン恋愛、ソウルメイト恋愛で
悩んでいるなら受けてほしい!
 
現世で出会った意味
この恋愛が地球への貢献の意味
 
そんなアカシックレコードです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
3メモリーオイルの使い方
 
オーラの整え方
メモリーオイルで願いを叶える方法
 
Rieオリジナルのメモリーオイルの使用方法を
お伝えしますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
4 2020年8月末まで、メールセッション半額
 
メモリーオイルを購入いただきましたら、
2020年8月末まで
メールセッションを半額にさせていただきます。
 
ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒロイン ユウになりきって。
タクロウとのデートのシーンを再現。
彼の話を真剣に聞くユウ。
・・・・・・・・・・・・・・・
ー第二話の抜粋ー
 
お店に着くと、すでにタクロウは飲んでいた。

「ユウ、ありがとうな。ユウがいなかったら今日の案件、
確実に落としてた。サンキュー。今日は好きなだけ飲んでいいよ」


「タクロウ嬉しい、ありがとう。でも、私がお酒弱いの知ってるでしょ。
それとも、酔った私を介抱してくれるの?」


「酔ったら、タクシーに押し込めちゃうかな......冗談。
ユウはだらしなく飲まないでしょ。気品があるよね。
ユウのそういうところ、好きだよ」


そう言いながら、私の肩に手を回す。だから私は、彼の胸に頭を預ける。
いつも通りの甘い時間の始まり。

彼は仕事のことを熱く話してくれる。私は、じっと目を合わせて大きくうなづく。
そして仕事という戦場を駆け抜けてる同士だからこそ出来る、
鋭く的確なアドバイスをしていく。

「タクロウの、そういうところ好き。
仕事ってさ、人生そのもの.....タクロウ見てて思うの。

仕事への姿勢というか生き様っていうのかな。
真剣に向き合うことができる人って
自分に強さを求めていくよね......」


タクロウはすごく嬉しそうに反応してる。
どんどん、ご機嫌さんになっていく。

その証拠に、かなりお酒が進んでいる。

「飲み過ぎじゃない?明日も仕事でしょ?」

「大丈夫だよ。ユウは心配性だなー。もうー」

そう言いながら、私の髪をくしゃっとしてくれる。
そんな風にされると、ますます好きになってしまう。
でも、気持ちを抑えないとダメな関係。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑のシーンの再現です。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
小説の感想とアンケートに答えてくださったら・・・

無料で、タロット占いさせていただきます^^

ーーアンケート内容ーー

1小説の感想を教えてください

2今の恋愛の悩みを教えてください

3ブログや動画のリクエストください
(例:引き寄せ、男性心理、スピリチュアル、
モテる方法、ファッション、メイク)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー応募方法ーーー

メルマガからの貴女は、メルマガ返信で

LINE@からの貴女は、LINE@返信で

ブログからの貴女は、LINE@に登録後
LINE@返信で
ーーーーーーー
LINE@登録
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12426348034.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー