こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



真冬用コートを買いたいにっこり




お金ないけどにっこり(現実)





私はもっぱら中古品狙いなので、購入のライバルがいないこの時期はチャンスなのです。



  1. 夢のマックスマーラのテディ
  2. 他ブランドのダウン


悩んでます真顔


 
テディって真冬もいけます??


めちゃくちゃ寒くなったら結局ダウンしか着なくなる??

それならやめとこうかなーと思いつつ、



ここまでテディテディて何度も言ってるんだから、1回買って解脱したい思いもある真顔






ぶっちゃけダウンと両方欲しい…真顔








もう自分の個人預金が減っていくことに耐性がついてしまった真顔(アカン)





でもさ、家計の財産が増えてたら良くない??


(良くない)

(現金が全く増えてない)

(アメリカに何かあったらうちも終わる)




ただ…。


テディベアコートが、私のライフスタイルに合うかと言われたら、





合わない真顔




テディ着ても結局チャリンコ族なんよ…真顔




テディ着て自転車ガン漕ぎしててもいけます??



この写真見てたらいけそうにっこり(なんか違う)




無理して着てる感でちゃうかな?
どうかな??



一方、狙っているダウンはアウトドア系のブランドなので、そっちのほうがライフスタイルに合ってそう。




アウトドア系なんだけど、オフィスに着ていくのは大丈夫なくらいのキレイめさがあるし、

こっちのほうがブランド感もないからたくさん着られる。


なにより安い真顔

※※エルメスで鍛えられた金銭感覚のバグが治らない








でもいつかテディ欲しいやんにっこり(しつこい)




だめだー!
1回強く欲しいと思っちゃってるからさ、



買わないと解脱できないオエー
 


こんな蒸し暑い季節にテディのこと考えてるなんてオカシイオエー

 




ほんとは、ジュエリーか時計を主軸に散財したいんですけど真顔(妄想)




まぁ…、現実的には支出がヤバいので買わないほうが良いってのも分かってます。





でも今年の冬をテンション上げて乗り切れるような真冬コートが欲しい昇天





ありがとうございました飛び出すハート