こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



痩せたいにっこり(悲)




最近はジムもサボり気味となっております…にっこり

 


回数券の切れ目が縁の切れ目…にっこり

(買えばいい話)




ケリーベルトをカッコよくつけたい!という願望はあるんですけど、





今のところ、痩せるのではなくお腹を引っ込めて姿勢良く歩くという対処療法で過ごしていますにっこり




でもそうさせるエルメスパワーって凄いよねにっこり(何感動してんだ)



きんにくんの世界一楽な体操をやってますがにっこり




それでもやるの忘れるんですよねにっこり(オイ)

こんな簡単なのに…!




あとこの頑固な脂肪がすぐに取れるとは思えないにっこり
いつの間にこんな厚く育ってたんだよ…!怒



ということで、現実逃避でキャビテーションとかも見てますにっこり


効果あるんかなー?

 

 

 

 



10万は払えないけど、高い方がやっぱ違うんだろうか。

 

 



でも10万払うなら別のお買い物に使いたくなるよねにっこり(オイ)


 


二の腕をカバーしてくれるトップスが欲しい昇天(切実)




ありがとうございました飛び出すハート