こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



夏のボーナスが出ました!ニコニコ



ひゃっほーーーーニコニコ



これを当てにして生活してたぜ!!








その額は………




約80万円でした!



いつもより多めニコニコ飛び出すハート



前の部署で時短せずにほぼフルタイムで働いてたのと、前の上司が評価高めにつけてくれたのでこの金額でしたニコニコ

ありがてぇ…ニコニコ



冬のボーナスはこんなに無いですね。



今はしっかり時短をとってる状態なので、調整でおそらく▲15〜20万円されて、


また、新しい上司&捌いてる仕事量のこの感じから、評価が高くなることはないので▲5〜10万円かな…。




でも50万円は欲しいの凝視



私の個人資金から家計へ貸し出してるお金が130万円なので、



130 − 80=50万円


冬でピッタリ返ってきますねニコニコ絶対に無理





でも、この80万円ですが、




既に約20万円使いましたオエー



  • ケリーベルト(中古): 12万円
  • なのにベルトループないパンツ(中古): 1.5万円
  • 在宅勤務用の椅子(中古) : 2.5万円
  • その他 : 数万円

  




ベルトループないパンツはね、



ウール混なんです。





暑くて履けないにっこり(なんで今買った)





で、でもね!!にっこり(言い訳)


残りの60万円は確保して、来年のNISAの成長投資枠の資金にします(宣言)




そのためには毎月の赤字を抑えなくては…オエー





来年の240万円、このままじゃ足りない昇天(え)





ありがとうございました飛び出すハート