こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



久しぶりにPOLAでエステをしてもらいました〜よだれ


エステしてもらった後は顔が全然違うので(重力に逆らえる)、もっと頻回で行きたいんですけどね、




なかなか腰も重く…昇天(オイ)

財布もね…昇天(オイオイ)




ボーナス前ということで調子に乗りまして、リニューアルしたライトセレクターも予約しましたよだれ飛び出すハート



美容液な日焼け止めで、まぁ高いけど1年使えるからコスパは悪くないニコニコ

 





でも首や体はスキンアクアです昇天(ケチい)



ワントーン明るくなる気がするから、カラーコントロール使ってますニコニコ

  


 





そして、エステ後にお試しさせてもらったアイブロウが良くて、コチラも購入しちゃいましたよだれ



 

 



なんと、アイブロウなのに1色展開という攻めた商品真顔



どんな人でも使える色らしく、私の髪色(かなり暗め)でも全然オッケーでしたニコニコ

明るい髪色の人ももちろん似合うし、不思議な色です。



ヒミツは、なんと3色のマーブルできてるんです真顔

塗ると茶色なんだけどね。



使うと眉に自然な色ムラが出来て、眉毛がノッペリにならないの!よだれ






基本はアディクションを使ってるんですが、


 

このペンシルも混ぜて使った方が眉毛良い感じですよだれ飛び出すハート(語彙力)



私は、薄口醤油顔の平たい顔族なので、


立体感あるように見えるコスメは大好きですよだれ飛び出すハート







トータルで28,000円のお買い物でしたよだれ雷(ウッ…)







また12月に会おうね…POLA…昇天





ありがとうございました飛び出すハート