こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



これまで書いた記事を、少し整理しました。


と言っても、テーマを分けただけですがにっこり




これまでは「ファッション」という1つテーマに属していた記事を、


  • エルメス
  • ハイブランドその他
  • ファッションその他


の3つのテーマに分けました。



最近はエルメスの話は少ないんだけど、やっぱり私には特別なブランドなので(色んな意味で)、1つのグループにしてますニコニコ



これから記事が増える見込みは少ないですが、これからエルメスを買おうと悩んでる人にも読んでもらえたら嬉しいので分けました。


記事が溜まってくると、なかなか過去の記事まで読み返せないもんね…昇天




また、他のハイブランドも好きなので(ヴァンクリやカルティエ)、まとめて1つのグループにして、



現実世界(これまで↑はほぼ妄想の世界)の被服関係に関しては「ファッションその他」としてまとめました。




これからは、もっとお金(貯蓄)や仕事の話も増やしたいと思ってます昇天






ありがとうございました飛び出すハート