こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




冷蔵庫のチルド室から…


手付かずの鶏肉が2パック出てきました…鳥




ギャァァァ!!!勿体無い!!!オエー

600円くらい無駄にした!オエー




薬物不使用の鶏肉↓

 400円/100g鳥高いけど美味しそう…鳥

  

 




私、チルド室がなんとも苦手で、物を入れたらその存在を忘れるんですよねオエー


みなさん上手に使えてるの??

主張しない省スペース&中が見えないんだが真顔





だからいつもは、

存在を忘れないように、目に付く冷蔵スペースか、


存在を忘れてもいいように(忘れるなよ)冷凍庫に迷わず入れるんですが、


つい買いすぎてどちらにも入らなくなったら、チルド室を使っちゃうんですオエー




そして存在を忘れるオエー(アホ)



チルド室って窓にスモークかかってて中身が絶妙に見えないオエー
もう、設計が悪いオエー(しつこい)



今までフードロスしてきた金額の総額っていくらなんだろう…。
最近は減ってきたけど、大学生活まで遡ると10万円以上は捨ててるような気がする…オエー
きっとマックスマーラのテディ(中古)買えたにっこり(しつこい)


勿体無いけど、せめてコンポストに入れて、トウフ(庭)の土となっていただきますにっこり(mimiさんしか分からんネタ)


 

 


今年の戦隊時々見てますが、伝統的な感じがあって、これも良きですねにっこり

キングオージャーでお金かけすぎたんちゃうか

毎年、何かしら野菜を庭に植えてますニコニコ
今年は何にしようかなー?



ありがとうございました飛び出すハート