こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




楽天スーパーセールの欲しいものリスト



イベントバナー




オススメの日用品類はこっちにまとめてます↓




こちらでは、欲しいものをただツラツラ書き出してますにっこり

ツラツラにっこり




 イフミーの上靴

 

すぐにサイズアウトするけど、保育園で毎日10時間くらい履いてるからね。

ちょっと良いのを買ってあげたい。




 エルベシャプリエのトートバッグ


フランスで作ることにこだわっている、実にシンプルなバッグ↓

 


コーティングされた汚れにくい生地のgpラインがほしい↑



でもこっちのナイロンのほうが安いよねにっこり


もちろん私は中古狙いにっこり




 ホームベーカリー 

 

マーガリンが嫌いなのでできるだけ入ってない食パンを子供には食べさせてるんですけど、値段高いから自分で焼いたほうが良いのではと思い始めてる。


 


 ポメラートのパチモンリング

 

本物には敵わない…!分かってる…!!

でも興味ある…赤ちゃんぴえん

いやでも本物が欲しくなっちゃうので私は買ってはイケナイ…昇天




 テリテリ真珠のピアス

 

普段使いできそうなバロックパールが欲しい赤ちゃんぴえん

 



 さるかに合戦のふりかけ


美味しいとの噂を聞いて。

 

 



ありがとうございました飛び出すハート