こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




決算期のセール価格に抗えない驚き




や、安い!

今までウォッチしてたモノが値下げされちゃうっ…!!昇天




エルメスのベルト買ったところだけど…



抗えない昇天





ということで、またお買い物しちゃいました昇天






マックスマーラの中古コート昇天


しかも本命のテディじゃないやつ昇天


  

 




お値段は…






55,000円でした昇天



安さに飛びついてしまった昇天



ついつい定価を調べて、どれだけ安くなってるかを知ってしまうと思わず欲しくなっちゃうんです…私…昇天




買ったのは、

  • ファーストライン(白タグ)
  • アイコンコートのどれか
  • 約8年前のモノ(ちょっと古いけど現行タグ)
  • 殆ど着てない美品(クリーニング一回のみ)

 

  

 

 



中古相場の半額くらいで買えたかなと思います。



むしろこれは偽物と疑われる価格帯です真顔


でも、値下げの経過を確認してたので本物かなと思ったので買いました。



今、引き継ぎと積み残した仕事の消化でバタバタしてまして…昇天


時間がとれたらレポします。




果たして本物なのか…!?にっこり(そっち)





※ペドロさんのブログで、マネカテは「節約」がメインテーマと見ましたが、

安く中古ブランド買うのは節約に入りますかー???にっこり(質問)




ありがとうございました飛び出すハート