こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



初めて、人間ドックに行ってきまして、





結果が帰ってきました。





それで、ショックだったのが…





ピロリ菌検査陽性昇天昇天昇天




ギ、ギェェェェ〜オエー




子供に感染ってるかも…オエー


 

 





何が悔しいって、




私、


5年くらい前にピロリ菌の抗体検査受けてるんです。




そこでも陽性となりまして、




胃カメラ受けに行ってるんですオエー




それで、



  • 抗体検査陽性だけど、ボーダーラインギリ
  • 両親も兄弟も感染してない
  • 胃は萎縮もなく綺麗だし、恐らく感染してないだろう



との診断で終わってたんです。




今回はガッツリ陽性でしたオエー




これは…いるわ…オエー

基準の3倍くらい抗体あった…




ピロリ菌なんて、いると分かったらできるだけ早く駆逐しとくべきヤツなのに



5年も放置してしまった…オエー




ちなみにヘリコバクター・ピロリの”ヘリコ”は”ヘリコ”プターと同じで、ヒゲをくるくる回しとるからです。

可愛い名前しやがって…昇天


 




胃カメラは何度か受けてたけど、ピロリ菌の検査はそれっきりしてなかったんですよね。

親兄弟が感染してなかったから油断してました。



でもおばあちゃん(胃がん治療済)は感染してたのですよ真顔

おそらくそこから貰ってる。




まぁ、今回でわかってラッキーと思って駆逐してきます昇天


 

 



自費だけど昇天(また)





みなさんもお気をつけて!




ありがとうございました飛び出すハート