こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




ジュエリー熱が高まってるせいなのか…





指輪がじゃらつくお手々への憧れが止まらない赤ちゃんぴえん



 


 


エルメスのシルバーの指輪はずっと憧れ赤ちゃんぴえんキューン


 

↑こんなのカッコいい…。


でもまじで銀色が似合わない肌なのよな昇天




シルバーはお安いから、色々試してみるのもアリか? 



 


 

 



中古のハイブランドの指輪も見てますが、


コスパ(金の重さと値段のバランス)良いですねにっこり



ノーブランドの新品のK18リングより、古いブランド物のK18リング(※新品磨き済)の方が、18金1gあたりのお値段がお安かったりします。


サイズが合えばアリだわにっこり




ガッツリ結構指輪だなってのもあるけど、別にいいです。

結婚指輪もただの指輪よ真顔(闇)





私、指輪は欲しいんですが、


  • 指が太く短くて、指輪が映えない。
  • 爪が短い上にネイルもしないので、指輪が映えない。
  • 結婚指輪つけてないのに他の指輪つけるのもなぁ…(でもまだ付ける気分じゃない)



ってな理由で、これまで優先順位は低かったんです。


でも今は、指輪じゃらつかせてる手に憧れてますにっこり





オシャレさんってそういう手元やん?




庶民は見ちゃいかんVERY 




でも、写真をたくさん見ましたが、




みなさん手元美しい真顔



てか、が美しい…真顔




私はネイルしてないけど、長くてチュルチュルした爪の方が指輪が映えるのは分かるキラキラ




私は指輪よりも、

先に甘皮ケアの方が必要だったか…真顔




でも何が良いのかワカランにっこり

ニッパーは難しそうだし↓

 


オイルだけ買っとく?

  


それともとりあえずセットの方が良いのか?

 


なーんて思ってたら、みーこさんのレポがあって非常に分かりやすかったですよだれ



無印良品に行きますよだれ





ネイルはしないにしても、手元はきれいにしておきたいなと、ふと思いましたにっこり




いつも子供に逆剥け心配されてますにっこり




ありがとうございました飛び出すハート