こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 


先日、車を買うかどうかって話をしてましたが、




買いました昇天(早っ)




お値段は、






270万円也…。



うん、今年の貯金(300万円)がスッカラカン昇天




これが散財の3丁目ってやつですかね昇天(白目)



しかも、夫が


イヒ(←悪意のある顔文字
「貯金貯まってるから足りるハズ」



とか言うからついて行ってみたらさ、


全然足りんやんけにっこり


ほんとに計算したんか???
んん?????にっこり


もうお店の人収入印紙貼っとるで??



ということで、



私の個人貯金口座から70万円補填しますにっこり




浮気発覚まではずーっとこんな感じで、


毎月私の貯金口座から補填してました。


全く貯金しない夫だったので、


新婚旅行も、

結婚式も、

さえ買うときも、私が頭金を立て替えてました。



結局また同じことになるんかいにっこり



まぁ、今年は私もお小遣い多めで頂いてましたからね。


久しぶりにて最後の補填です。
もう大きな買い物はないはずだしにっこり(はず…?)



また、色々約束は取り付けました。



次の私のボーナスはまるっと私のもですにっこり

どさくさに紛れて利息を多めにつけるのもいつものパターン←







いやー、

車ってまじで贅沢品ですね昇天

身の丈にあった車だったと思うよ…?
全然高級車でもないのに、この値段と追いかけてくる維持費…オエー




町中みんなヴォンヴォン車走らせてるけど、一体いくらの年収でいくらの貯金で買ってるんだろうか…。


車の話は続く。


ありがとうございました飛び出すハート