こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



真珠のジュエリーが欲しいなーと妄想してる話





そもそも、なんで真珠が欲しいかと言うと、




  • 本物の真珠が似合う女になりたい
 


以上にっこり(うっすい理由)


外側を飾るんじゃなくて中身を鍛えろよって話なんだけどもにっこり(分かってますぅー)



いやね、



フォーマルでは本物の海水真珠(あこや真珠など)を使うけどさ、


普段使いのアクセサリーになると、イミテーション淡水真珠が多いじゃないですか。



普段使いで、あこや真珠を取り入れてる人ってオシャレ上級者な気がする!



と思ったんですにっこり(表現力無い人間の感想よ)



ということで(?)、いつか欲しいなーくらいの気持ちで探してますよだれ




楽天のお店だったら

真珠の卸屋さんが1番気になってる。


リングとピアスが特に可愛いラブ

 

 

  

 

 


 


 

 


 


宇和島真珠も気になるけど

 


 



ただ、ノーブランドだとしても、




あこや真珠になると高いのは高いんだわ…昇天ウゥ…




私は、真珠はちょっとだけ消耗品枠と思ってるんで、あまりに高すぎるお金は出せません…




なぜなら、



ほぼ炭酸カルシウムやんって思ってるから昇天


 

 


でも90%以上は炭カルですが、

4%くらいは有機物(タンパク質とかアミノ酸とか)らしくて、その貴重な成分を使ったスキンケア用品も出てるみたいですね指差し



天下のミキモトも出してる↓

 

 





あと、



普通に金欠だから買えない昇天(知ってる)


 





というか、買わないのにめっちゃ時間を使って探しとる昇天(いつものパターン)


他のことに意識を持っていかねばオエー





次回、真珠の話は最後指差し(まだ続くんかい)


ありがとうございました飛び出すハート