先日お伝えした通り
妊娠8か月目の妊婦です✨
 
今日は産婦人科でスクリーニング検査をしてきて
赤ちゃんに見た目的な障害がないことを調べてもらい
また1つほっとしているところですニコニコ星
 
 
さて本日は妊娠前にしていたことを紹介しますウインク
 
ありきたりな事もありますが
トピックとしては下記の通りですチューリップ
 
 
☆番外編 ピルの服用
 
ちなみに妊娠発覚当時は29歳でしたニコニコ
妊活をきちんと始めてからは
3ヶ月で子供を授かることをできましたキラキラ
 
妊活開始3か月前から
妊活準備をしていましたので
トータルでは半年間、
妊娠に向け準備をしました口笛
 
明日以降、妊活に向けた準備について
少しずつお話をさせていただこうと思いますハート