右瞼の抜糸&脱脂手術レポート | kopurio韓国美容ブログ♥
本っ当手術レポート遅くなってすいませんあせる
月経移動のピルも残り1粒となり、ようやく身体がピルに慣れてきたみたいで朝の吐き気や午後の睡魔がだいぶましになってきましたおねだり薬
これから猛スピードで経過上げて行きますね音譜



さて、右目の抜糸&脱脂オペ当日の朝晴れ
この日も結婚式の打ち合わせと準備でまた夜更かししちゃってひどい寝不足で病院に到着ネガティブ病院

まずは同意書を書いてから洗顔しました乙女のトキメキ


その後は撮影室みたいな所でBefore写真の撮影カメラ

kopurioのスマホでも撮ってもらったんですが、思いの外遠くて画質が落ちちゃったので自分でオペ前に撮った片目ずつの写真も貼っておきます👇🏻

前の記事にも書きましたが、今回のオペは右目の二重幅を広げるための前処理としてやりました昇天 去年の1月に裏留め埋没法をしたんですが、徐々に右の目尻側の二重幅が狭くなって来た気がするんです汗 目を見開くと左の二重幅の方が広いのが分かりやすいです👇🏻 

こちらが去年やった裏留め埋没法のBefore&8日後👇🏻 左右の二重幅ほぼ同じでこの時くらいの目になりたい!!



kopurioは今まで5回も埋没法と自然癒着法(韓国式の埋没法)をやって来たんですが、毎回オペから時間が経つと幅が狭くなったりラインが取れちゃってたんですダウン これは裏留め埋没法の前に韓国で2016年に自然癒着法をやった2週間後?と4年6ヶ月後の比較👇🏻 右目とか二重のラインほぼ無くなってます驚き

👉🏻2016年自然癒着法やった時の過去記事


と言う事で、先生のアドバイスで普通に留め直してもまた同じ事になるので右目の眼窩脂肪取り&これまでのオペで残ったままの手術糸を抜糸する事になったんです👩🏻‍⚕️

何度もオペしてる人だと組織が癒着して硬くなってるのに加えて、kopurioの右まぶたは特に分厚くてハリが半端ないので二重のラインが固定されにくいんだそうネガティブ

過去の糸を取るだけでもまぶたが軽くなって癒着も減るし、眼窩脂肪も少し除去する事でまぶたの厚みを減らして新しい二重のラインが留めやすくなるそう付けまつげキラキラ

手術室に案内されました病院

デザインはしないらしくてそのまま手術台に横になりましたふとん1 看護師さんが笑気麻酔の鼻チューブ付けてくれて、顔の消毒してくれます流れ星

この時点ではまだ麻酔のガスは出てなくて酸素のみです。

消毒が済んだら手術部位のみが露出するカバーを掛けます花 ここでスマホ取り上げられました🤳🏻 この手術カバー、病院によって緑色とかなんですがここの病院は白で僧兵みたいですwww

これの事です👇🏻www


しばらくしたら先生が手術室に入ってきた声がしました👩🏻‍⚕️

「よろしくお願いします。先に糸取りからしますね。」と言われてから笑気麻酔スタートDASH!

少しずつフワフワして来ますDASH!

コプは怖がりでいつも笑気麻酔強めにお願いしてるのでその内めっちゃ酔っ払った時みたいに意識が朦朧として来ます大あくび ろれつも回らないくらいにキスマーク


笑気麻酔が効いて来たら上瞼ひっくり返されてそこに局所麻酔を打たれます予防接種 病院によっては笑気麻酔無しでいきなり局所麻酔する所もありますがkopurioは絶対無理です絶望


局所麻酔を注射したら笑気麻酔が少し弱められるみたいでロレツが回らなかったのが話ができるくらいのフワフワになりますDASH!

瞼をひっくり返した状態のまま裏側から糸を探して取ってました天使 想像するとキモいですが、麻酔が効いてるので特に痛くも何とも無いですチョキ


韓国で前に謎の目の痛みが続いた時に、埋没法の糸が瞼の内側の粘膜から飛び出してた事があって、その時に韓国のドクターに「韓国では青か黒い手術糸を使うんですが、飛び出してるのは透明の糸なので過去にされた日本の埋没法の糸だと思う」って言われた話をしたら、今は日本でも青い手術糸が主流だそうで👩🏻‍⚕️「透明の糸使う病院なんてあるんですか?透明の糸はさすがに探し出せないと思います。」と言われましたネガティブガーン

多分高校卒業直後に地元の駅前で初めてやった個人病院の糸だな、、、🧵 何で透明の糸使うんだ〜ダウンダウン


でもその後、どんどん糸が出てきている様子が先生の声で分かりました大あくび

麻酔が効いてて痛みはもちろん、埋没法みたいに糸で引っ張られる感覚も無い分これはすごく楽でした音譜

ただ👩🏻‍⚕️「痛くないですか?」って聞かれた少し後に一瞬痛みが出たのでブタ「ちょっと痛いです」と言ったら「深い部分の糸を探してるので麻酔追加しますね」と言ってくれてすぐまた痛くなくなりました。



30分くらい?糸を取ってもう出て来なそうとなったみたいで、次は眼窩脂肪を取りますサングラス

上瞼表面を5mmほど切開して特殊器具を挿入して脂肪を取るって聞いてたんですが、いつ切開されたのか覚えてません大あくび

脂肪を取る時は若干何かグリグリされてる感じがしましたが、一瞬で痛くはなかったです花



しばらくして先生が「終わりましたよ。お疲れ様でした。」って言って手術室を出て行きました👩🏻‍⚕️ 看護師さんが笑気麻酔のチューブとか外してくれて、手鏡とスマホを渡してもらいました鏡

まだ麻酔でフワフワでオペしてない左目も開いてませんwww

右目はまだ二重のラインが残ってますがすでにぷくっと腫れてます目 目尻の方に5mmくらいの切開線があります👇🏻 内側から溶ける糸で縫合してあるので抜糸は必要ないそうオーナメント

先生にブタ「瞼が凹むのが嫌なので脂肪取り過ぎないでくれ」ってしつこく話してたんですが、先生曰く標準くらい脂肪取れたそう花

過去の糸は6本取れたのでかなり軽くなっただろうって言われました恋の矢


看護師さんが取れた糸と脂肪を見せてくれました👇🏻 ちょっとキモかったです煽り



最後に看護師さんがアフターケアと処方薬の説明をしてくれました病院

48時間は手術部位濡らさないようにとの事でしたドライヤー

2週間以上経って腫れが落ち着いたら新しい二重ライン留めるのが可能だそうです目

2日間はコンタクトレンズ付けられないのでメガネして帰りましたメガネ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com