【サンダファ】オーガニックビタミンC美容液 | kopurio韓国美容ブログ♥

MISSHAのビタミンCアンプルにハマって4本もリピートしてたんですが、さすがに飽きて来たので新しいビタミンC美容液に変えました🍋



サンダファ ビタミンCホワイトニングエッセンス

サンダファはオーガニック植物原料や天然成分にこだわった韓国コスメの中でも大人向きなナチュラルコスメブランド🇰🇷

この美容液も天然成分99.99%のヴィーガン&オーガニックコスメですクローバー

ビタミンC誘導体を韓国最高濃度配合したエッセンス美容液🍋

定価は66,000ウォンとお高めですが、韓国の大人女性に愛され続けて過去3回もリニューアルして来たロングセラーの人気商品です🇰🇷



99.99%が天然植物成分で、その内20%がオーガニック(無農薬)植物原料ですチューリップ黄

美白機能性成分であるアスコルビルグルコシド(安定化されたビタミンC誘導体)を韓国食品医薬品安全庁が定める最高濃度20,000ppmも配合しているのが特徴昇天

アスコビルグルコシドは植物由来のビタミンC誘導体で肌が敏感な人でも使いやすビタミンCですドキドキ


さらに美白機能性成分であるαビサボロールを有効濃度、シワ改善機能性成分であるアデノシンも配合していますベル

ヒアルロン酸Naとペンチレングリコールという天然由来の2つの保湿成分も配合しています流れ星
その他、オーガニック茶葉エキス・ブルーベリー・レモン・大根・キャベツエキスなどオーガニック植物由来の鎮静保湿成分を配合🌿

もちろん香料・着色料・パラベン・鉱物油など肌の刺激成分は入っていません💆🏻‍♀️

皮膚刺激テスト済みです⚗️キラキラ

人体適応試験でもシミくすみの改善、メラニン色素の減少が確認されたとのこと天使


ビタミンCが安定化されてるので朝晩使えます晴れ三日月

スポイトタイプです音譜

水のようにサラサラのエッセンス美容液なので化粧水の後1番最初に使います🧴

無香料なんですが、お花の華やか〜な香りがしっかりしますブーケ1 全成分確認したらジャスミン花エキスとローズ精油が配合されているのでその香りだと思いますハチ ジャスミンもローズも超高級精油で少量でも強く香るので人によっては苦手な人も居るかもですわんわんあせる

でもジャスミンのアロマ好きな人なら好きな華やかな香りだと思いますキスマーク

美容液は肌に乗せるとスッと吸収されてすぐに肌表面にヌルつきも残らずスベスベになりますほんわか

MISSHAのビタミンC美容液もみずみずしいんですが、こちらは化粧水みたいにかなりサッパリとしてます🧴

天然の香りなのでスキンケア終わる頃にはほとんど香らなくなってますうさぎのぬいぐるみ

塗った直後はみずみずしく潤いますが、ミシャほど保湿力はキープできないので後から別の保湿は必須です花

サッパリ軽い使い心地なので最初の頃は物足りないと言うか薄いのかな〜と思ってたんですが、1週間も使い続けるうちに肌のキメが整ってモッチリして来たのが分かって悪くなさそうな感じですニコニコ飛び出すハート 

今2週間くらい経ちますが、美白効果は1本くらいじゃ全く謎ですが色素沈着の治りはミシャ使ってた時と変わらずor少し早い気がします流れ星



個人的に使用感はとろみのあるテクスチャーや潤い感などMISSHAの方が好みです🍋 香りもミシャの方が柑橘系で万人受けすると思いますベル

なのでリピは無いかな〜って感じです目

 

 

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com