HERAのマットリップがなめらかで優秀♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
今年の春出たばかりのHERAの新作リップを買いました口紅
ヘラのリップはクッション同様クオリティが高くて使用感が良いので韓国でも評判良いんです🇰🇷


HERAヘラ センシュアルパウダーマットリキッドリップ

#145 Forever Young

2022年の新作!!

軽やかにフィットして自然なボリューム感を出してくれるソフトベルベットティントベル

ベルベットリップはつや感とマットが合わさったようなセミマットな仕上がりの口紅の事で、グラデーションリップが作りやすいので韓国だと1番人気がある質感ですキスマークキスマーク

絶妙な大人ニュアンスカラーがたくさん揃ってますチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

コプが選んだ#145 フォーエバーヤングは「青みがかったレッドでムーディで華やかなピンク」とのこと飛び出すハート

でも見た感じあまり青みは感じません口紅

クリーミータイプのティントでクリームルージュのように柔らかくなめらかな塗り心地ですラブラブラブラブ こっくりしてるけどパサパサしてなくて伸びがいいから保湿してない唇にもスルスル伸びますキスマーク

kopurioはパキッとしたリップ好きじゃないので細い平筆で唇の輪郭をぼかしますブラシ

別で筆使わなくてもなめらかなベルベットタイプだからブラーリング(ぼかして塗る事)できるんですがより綺麗に仕上げるならやっぱりブラシ使った方がいいですうさぎのぬいぐるみ


リップクリームで保湿した上から塗ると艶が出過ぎてマット感全然無くなるので保湿しないで塗るのがオススメ口紅 リップクリーム塗る時はティッシュで油分をオフしてから塗った方がいいです昇天 1度塗りだと艶が控えめでマットリップっぽいぽわんとした発色キスマーク 

2度塗りだと柔らかい艶と自然な唇のボリューム感が出ますキスマークキスマーク

#145フォーエバーヤングは強めの発色なので1度塗りでぽわんと仕上げる方がかわいいと思います恋の矢 1度塗りだと結構マットに見えますがしっとりしてなめらかなつけ心地です昇天花

マスクには普通に付きますがティントなので色持ちもかなり良くて、HERAのリップらしく快適なつけ心地が続きますキスマーク

薄くなっても安いティントみたいに肌を蛍光ピンクっぽく染めないのが良いですグッド!





一緒に買ったのが前から愛用してる
HERAヘラ センシュアルスパイシーヌードボリュームマット口紅 追加で2カラー購入しましたベル

過去記事はこちら👇🏻

こっちはマットリップで艶がより出にくいんですが、同じくなめらかだしリップマキシマイザーみたいなプランプ効果があって唇にボリュームを出してくれます予防 ピリピリとかはしないんですがスースー感が爽やかでマスクとの相性がすごく良いですアップ

真ん中の#412エチケットは2年前から愛用してる MLBBカラー目がハート

上のカラーは#480トリュフ、下のカラーは#115ピンクソルトキスマークキスマークキスマーク

こっちもなめらかだけど軽く保湿してティッシュオフしてから塗るのがいいですベル


マットリップだけど柔らかめでこっちもブラーリングしやすいですブラシ口紅


もともと持ってるお気に入りの#412エチケット👇🏻 MLBBとはMy Lips But Betterの略で、自分の元の唇の色に近い自然な発色のリップの事キスマークほんのりピンク味のあるソフトで明るいベージュピンクです昇天


新しく買った#480トリュフニコニコ

青みピンクに黒茶を少しだけ足したようなこっくりしたカラー飛び出すハート 肌がめっちゃ綺麗に白く見えるお洒落カラーですキスマーク 秋冬にも良さげ雪

#115ピンクソルトは韓国人が好きそうな明るい発色のソフトピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク 顔色がパッと明るく華やぐんですが、この色だけ唇が乾燥してる時に使うと皮剥けが目立つことがありますあせる

マットタイプだけど乾燥しにくくて唇がふっくらするので縦じわとかも目立たなくなりますキスマーク 笑ってもパキパキ割れた感じにならないのが優秀👇🏻

このシリーズ爽やかだしマスクにもかなり付きにくくてお気に入りだったんですが、公式だともう終売っぽいですおねだり 悲しい、、、

 


 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com