韓国波ウェーブ専用アイロンVODANAムルギョルコデギ40mm | kopurio韓国美容ブログ♥
韓国では有名なヘアアイロンメーカーのVODANA🇰🇷
ムルギョルウェーブ(波ウェーブ巻き)専用のムルギョルコデギは前からあったんですが、ウェーブが細か過ぎてロングの人が使うと昔のソバージュみたくなっちゃうので買わなかったんですが、最近特大の太めサイズが出たので買ってみましたうさぎのぬいぐるみ

VODANAトリプルフロウウェーブアイロンムルギョルコテギ40mm

カールアイロンが2個内蔵されたみたいな形をしてて上から見るとちょうどS字になってますうさぎのぬいぐるみ


1つの半円の直径が40mmあるので今まで見たムルギョルコデギの中でも大きめです花

665gあるので普通のカールアイロンよりは少し重めかなはてなマーク

プラグが韓国の形なのでコンセントには変換プラグを介して差し込まないとです🔌⚡️ 変換プラグはもっと小さいのもありますが韓国→日本のを持ってないので全世界用のデカいのを使ってます驚き

変圧器は無くても使えましたお月様

ボタン長押しで電源ON恋の矢

繰り返し押すことで温度が設定できますドライヤー kopurioは140℃でやってみました口紅

上から挟んで行ってもいいと思いますがkopurioは毛先の方から💇🏻‍♀️ 右利きだと下のカールは左右とも絶対内向きになりますくつ 毛先外向きカールにしたい場合は1番下のカールはストレートアイロンかカールアイロンで付けないとですひらめき電球

何か上の方がカクッとなります驚き

あとS字カールもかなりゆるめですあせる

カクッとしてるところに重なるようにどんどん上の毛を挟んでいきます音譜

ゆるめだけどちゃんとウェーブっぽくなって来ました目がハート

一毛束巻き終わりました昇天

1番上はやっぱりカクッとしてますね真顔

気にせずどんどん巻いていきますベル

一気に2カールずつ出来るし挟むだけだから簡単で早いですニコニコ

全体にウェーブつけ終わりました波

kopurioくらいの超ロングだと40mmでも結構細かいwww

1番上のカクッをストレートアイロンで直します星

毛先のクルンも足りなかったので1カールだけ巻きますブタ ムルギョルコデギ使う前に毛先のワンカールだけ付けるのでも良いと思いますリボン


完成〜クラッカークラッカークラッカー

どうでしょうはてなマークはてなマーク

コプの場合やっぱり40mmでも若干ソバージュっぽくなりますが、それがかえって韓国人っぽいっちゃあぽいです🇰🇷 

かなり時短になるのとストレートアイロンやカールアイロンだと波ウェーブどうしても上手く作れないって人には良いと思います音譜

あとウェーブが細かいので毛先を肩の後ろに流しても前から見た時ウェーブ感が残るのがかわいいですラブラブ

カールアイロンやストレートアイロンで作るウェーブだとここまで細かくはできないので肩の後ろに流すとストレートに見えちゃうので恋の矢

 
多少手直しはした方が良いと思うけど韓国っぽい波ウェーブが好きでセミロングとかミディアムヘアの人にはすごく良いと思いますうさぎのぬいぐるみ




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com