激かわ千鳥柄マスクは呼吸も楽♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
最近ずっと愛用してるこの千鳥柄マスク予防ラブラブ

かわいくて友達からもよくどこのー?って聞かれるんですが、これ立体不織布マスクなのに呼吸も楽ですごく良いんですよラブラブラブラブ

もともと3月の京都旅行の前に前髪とメイクが崩れにくいマスク探してて数種類買った内の1つだったんですが、途中からこればっかりつけるようになりましたキスマーク

ちなみに1番期待してたフリル布マスク×鼻パッドの組み合わせは、頬と鼻にガッツリ跡がついてしまいその後全く使っていません絶望



京都旅行前にはピンクだけ買っていたんですがとても良かったのでベージュとブルーも追加購入チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

kopurioは楽天で買ってるんですが5枚入り399円天使 送料が299円するので数袋まとめて買ってます📦

不織布マスクの割には高いのでお出掛け専用です🎀

中国製なんですが袋から出した時の嫌な臭いもほとんどしませんうさぎのぬいぐるみ

4層構造の不織布なんですが立体マスクの割に分厚過ぎなくて呼吸が楽です予防 ただ分厚くてしっかり密閉して飛沫をしっかりカットできるマスクが良いって人もいるのでこれは好みですねキスマーク


3色とも鮮やか過ぎないパステルトーンの千鳥柄でかわいいですよね目がハート 紐も同じカラーなのがまたかわいいんです飛び出すハート

紐の長さが調整できるストッパーが付いていますが、コプは顔デカいので外して使っています😅

ストッパー外せば耳も痛くならないですグッド!


ノーズワイヤー入り×立体構造でマスクの上の隙間から蒸気が漏れにくくなってます予防 前髪崩したくないkopurioはこれ超重要ですグッド! もちろん眼鏡曇るの嫌な人にも飛び出すハート


分厚過ぎず比較的柔らかめなのでフェイスラインにほどよくフィットしてくれて小顔効果もドキドキ いや、コプは顔でかいですがネガティブ

呼吸が楽なのはもちろん、マスク内が蒸れにくいのでマスクしてた部分のファンデがヨレヨレしにくいですキスマーク

ベージュとピンクは本当に使い勝手が良くて使用頻度高めです予防ラブラブ

ピンクの服にピンクのマスクを合わせると甘々になり過ぎるなって時はベージュを合わせていますベル 黄色みの少ない落ち着いたベージュで肌写りがとても良いです口紅


ブルーは八ヶ岳軽井沢旅行前にブルー系の服に合わせて買ったんですが、正直肌写りが良くなくて顔から浮いてしまうのであまり出番がありません驚き 好きな人は好きなのかなぁはてなマークはてなマーク


この千鳥柄マスクにメイクアップフォーエバーのパウダーを合わせると最強に崩れにくくてオススメです花 パウダーも京都旅行に合わせていろいろ新調して使用比較したので今度詳しく書きます📝


ただこの組み合わせでも1点だけ難点が、、、真顔

これはコプが頬に脂肪移植してパンパンなせいもあると思いますが鼻の横あたりにノーズワイヤーの跡がついちゃうんですあせる ただベースメイクが剥がれているわけではなくワイヤーで圧迫されただけの跡なので少し時間が経つと消えます予防 それに写真だとほとんどわからない程度なので許容範囲👇🏻


早く脱マスク生活に戻って欲しいんですが、もうしばらく続きそうですよねあせるあせる
また良いマスクあったら紹介します〜チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com