GWに行った肉フェスとキラキラドンキ | kopurio韓国美容ブログ♥
まだゴールデンウィークのお出掛け記録出掛け過ぎてなかなか書き終わりませんでしたやっと最後です絶望 

八ヶ岳から戻った翌日🚗
家でゆっくりブログでも書いて過ごすつもりだったんですが、旦那がどうしても肉フェスに行きたいとしつこいので行ってきました🥩

肉フェス2022復活祭@お台場

すっごい人でした煽り 

コプはTVで見た時から「お肉なんてお店予約して並ばず落ち着いて食べれる方がいいでしょ」って思ってたんですが、、、皆のお肉好き精神がすごいです🍗

無駄に良い天気の中 1メニューずつ並ばないといけないと言う試練真顔

時短のために旦那と別れて並びました花 コプは唯一気になってた網走ビールの流氷ドラフトをゲット🍺

北海道のオホーツク海の流氷をイメージして天然のクチナシで水色に色付けてあるそう流れ星 味は爽やかで飲みやすいビールって感じでしたお月様

旦那は何度も並んでお肉4種類くらい食べてました🥩

日本で唯一生でレバーを提供しているお店のレバ刺しや飲めるハンバーグなどなど、、、🥩

美味しかったんですが付け合わせもほぼ無しでプラスチック皿で出てくるのに値段は1つ1,400円とかして全然お得感とかは無かったですおばけくん それでも旦那は大興奮で楽しめたみたいで良かったですラブラブ


肉フェスの後は横にあるダイバーシティお台場でお買い物🛍 旦那ガンダム大好きなのに初めて来たそうで写真撮りまくってました笑 

また近々ガンダムの映画やるそうで、最近しつこく誘われてるんですが前回の反省(意味分からなくてほぼ寝てた)から断固断ってますネガティブ


ダイバーシティ内の最新スポットでお買い物ラブラブ

キラキラドンキ@ダイバーシティ東京プラザ


ものすごく懐かしい駄菓子とかも揃ってて思わず童心にかえっちゃいます昇天

韓国やアメリカなど、世界のお菓子もかなり充実してました🍬

コプはダイエットを意識してドンキオリジナルのヘルシーおつまみをたくさん買ってきました飛び出すハート

このしいたけスナックすごい美味しいんですよだれ

キラキラドンキで買ってきたおつまみとお菓子昇天 ナッツとかスルメとか鶏胸肉のジャーキーとか出来るだけヘルシーなのをセレクト恋の矢 チョコ系はヘルシーじゃないのも混ざってますが驚き


翌朝オードリー春日が飲めるハンバーグ食べてました😂😂

毎日出掛けてばかりでしたがなかなか充実したゴールデンウィークになりました昇天

 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com