八ヶ岳のかわいすぎるペンションwandsworthさん | kopurio韓国美容ブログ♥
ゴールデンウィークに八ヶ岳で泊まった素敵すぎたペンションを紹介します恋の矢恋の矢恋の矢


Wandsworthワンズワース@八ヶ岳原村


オーナーさんがイギリスなどヨーロッパのアンティークマーケットで買い付けてきたアンティーク家具や雑貨がふんだんに使われているこだわりの詰まりまくったペンション🏡

部屋数は3つだけで宿と言うよりオーナーさんのお家に泊まりに来たようなアットホームな雰囲気でしたにっこり

ワンちゃんと一緒に泊まれるみたいでかわいいワンちゃんを連れてるお客さんがいましたわんわんラブラブ

今回コプ夫婦は水色を基調にした1番小さな2人用部屋に泊まりました🛌

水色の壁紙はイギリスのメーカーのだそう🇬🇧

家具も全部アンティークでかわいすぎる飛び出すハート

洗面所やシャワールームにもヨーロッパのアンティークがたっぷり🇬🇧

洗面台はアンティークのミシン台をリサイクルして作られてましたドキドキ ヨーロッパのホテルやお家には必ずあるオイルヒーターは濡れたタオルや服や靴を乾かせるので便利ですくつ

ただドライヤーだけびっくりするくらい風量が少なかったので心配な人は持参した方が良いかもですドライヤー

かわいいだけじゃなくてファブリックはほぼ全てコットン&シルク&麻などの天然素材なのでとても肌触りがいいです🎀 特に白いベッドカバーはシルク100%なのでずっと触っていたくなるくらい気持ち良かったです昇天 何て贅沢なんでしょう、、、


夕ご飯と朝ご飯は1階のカフェ&レストランで頂きます🍽



初日の夜、八ヶ岳の雪山に迷い込んで大遅刻したんですが遅い時間にも関わらず夕ご飯用意してくださいました🍽

夜ご飯はフレンチのコース🇫🇷 2日目の夜は地元のお店で食べたかったので夕ご飯は無しにしました🍽

デザートの食器がkopurio憧れのヘレンドでびっくり☕️煽り高級過ぎて友達に出すのも勇気いるのに普通に出てくるんですラブラブ


ディナーも美味しかったけど特に感動したのは朝ごはん晴れ

アンティークレース越しに差し込むやさしい陽の光の中で頂く朝ご飯は、全てが出来立てほやほや🍳(多分ディナーも遅刻しなければ、、、)

バーレイなどかわいらしいアンティーク食器が贅沢に使われてて、毎朝「今日はどんなかわいい朝ごはんだろう」って楽しみになりましたほんわかラブラブ

そして見た目と雰囲気だけじゃなくて味まで一流なのが最高でした🥐 新鮮な高原野菜や地元のソーセージやハムがとーっても美味でした😋

そしてコプと旦那が何より感動したのは毎朝ここで焼き上がる手作りパン🍞🥖🥐日によって種類が違いましたが、外はカリカリ中は熱々もちもちで最高に美味しかったです昇天 もうね、グルテンフリーとか忘れる美味しさ笑

1つ1つの食器も本当にかわいくて目がハート ピンクや水色のバーレイ欲しくなりました🇬🇧

スクエアのトレイは日本だと売ってないみたい😢そして高い、、、


朝ごはんの後は1階前の中庭で日向ぼっこチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

標高が高いので空気もひんやりカラッとしてて本当にヨーロッパに来たみたいですハチ


その後はネグリジェのまま絹のベッドカバーの上でゴロゴロうさぎのぬいぐるみ 1日中ペンション周辺で過ごしたくなります🏡

1階のレストランの横にはアンティークショップがありました🫖

オーナーさんがヨーロッパ各地で買い付けてきたかわいらしくて状態の良いアンティークアイテムが色々揃ってました恋の矢


コロナのせいでもう3年くらいヨーロッパに買い付け行けてないっておっしゃってました✈️

左上のピンクのティーカップすごくタイプだったんですが2脚セットで19,800円叫び叫び叫び 結局買えずに帰ってきちゃいましたあせる

部屋にはシャワーしか無かったんですが、ワンズワースさんには貸切風呂もありました🛁

2人で入るのにぴったりの大きさでしたうさぎのぬいぐるみ 他はアンティークですがお風呂やシャワーはピカピカ清潔で快適でした音譜

あと近所に(車で4分、徒歩だと18分)もみの湯って言う温泉施設を見つけて2日目の夜行ってみました🚗

入場料は650円でかなり年期の入った施設でお世辞にもキレイではなかったですが、露天風呂もあってお湯はなかなか良かったです温泉

サウナも付いてて旦那がのぼせてましたw

下駄箱がロッカーになってなくてすごく治安が良さそうだなって思いましたくつ


最終日はワンズワースさんでアフタヌーンティーしました🫖🍰

11:30からだったのでそれまで近所(徒歩1分)の八ヶ岳自然文化園でお散歩🚶

ピクニックするのにピッタリな広い芝生やアスレチック広場、ドッグランにサイクリング場など自然を満喫できる公園でした👒

ワンコ連れでワンズワース泊まった方が来るのにピッタリそうわんわん

コプたちも童心に返ってアスレチックで身体を動かしました笑


ワンズワースのアフタヌーンティーはレストラン内でも出来ますが、せっかくなのでお庭ですることに🫖 まだ肌寒かったのでワンピースの中にヒートテック着てますセーター

椅子も食器もアンティークだらけで最高にかわいいラブラブラブラブ 5月上旬はまだそんなに庭のお花咲いてませんでしたがこれからもっと綺麗になるそうですチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤

手作りパンを使ったサンドイッチもハンバーガーもすっごく美味しかったです🍔

そしていつもほとんど手を付けないスコーンですが、ここの手作りスコーンほろほろでおいし過ぎてついつい食べちゃいました🇬🇧

甘いの少なめなので東京のアフヌン苦手な人でも食べやすいと思います🍰

こんなに素敵なアフタヌーンティーなのに1人2,300円ととてもリーズナブル🍰飛び出すハート

量もモリモリ過ぎなくてちょうど良かったです昇天

学生時代ですがkopurioはイギリスにも住んでたんですが、本当にイギリスの田舎に遊びに行ったような感覚になりました🇬🇧


ここは絶対また行きたいです目がハート

ただ1点、最寄駅とか周辺施設もそこそこ離れてるので車がいいと思います🚗

 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com