京都のホテルは観光に便利な立地重視で♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
京都ではかわいさより観光のしやすさ重視で祇園のど真ん中の宿に泊まりました🌸

京都グランベルホテル

花見小路や四条通りからも歩いて1分掛からないくらいの好立地にある和風テイストなホテル🏯

2年前京都旅行した時は京都駅のホテルに泊まったんですが毎朝清水寺の方に行って着物着付けてもらったり観光したりしてたので、今回は学習して観光地のど真ん中にしました昇天

とにかく立地が最高で、バス停や地下鉄の駅も近かったし清水寺までも錦市場までも歩いて行ける場所でした🚌

祇園の伊藤久右衛門からは徒歩30秒くらいでした😂

ホテル自体出来てまだ1年くらいなので中もすっごくキレイでしたキラキラキラキラ

祇園になじむ和テイストなロビー星

お部屋はモデレートツインて言う最安の部屋より少しだけ広めのタイプにしたんですが、それでも広くはなかったですあせる 真ん中のソファも座る事ほぼ無かったので最安の部屋で良かったかも驚き

バストイレ一緒ですがピカピカだし地下に大浴場があってシャワーすら使いませんでした🛁キラキラ

京都は石畳をたくさん歩いて脚が疲れるので大浴場があるホテルで探す事が多いです♨️

文句を付けるならドレッサーが無いのと洗面所の棚が幅狭めでちょっと不便でしたあせる

予想外に良かったのは部屋のTVがApple TVだったこと🖥

YouTubeなどネット動画も見られてすごく良かったです昇天


地下にある大浴場♨️

毎日早朝6時の大浴場オープンに合わせて行ってたんですが三連休中なのに空いてて快適でしたお月様

大浴場も新築って感じでピカピカで間接照明みたくなっててオシャレでした♨️

温泉ではないですがゆっくり大きな湯船に浸かると旅で疲れた足腰に程よい水圧が掛かって極楽でしたニコニコ

※公式HPから画像お借りしました。

部屋備え付けのドライヤーは小さかったんですが、大浴場のドライヤーはナノケアの大きいやつだったので毎日こっちで髪乾かしてましたドライヤー

ホテルから花見小路に出る途中の小道🌸

場所柄と連休中だったこともあり、値段の割に少し狭めでしたが京都の滞在時間を有効活用できて快適な宿でしたグッド!



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com