韓国バノバギ整形外科のドクターズコスメ | kopurio韓国美容ブログ♥
今回の旅行には韓国ではめっちゃ有名な美容外科であるバノバギ整形外科から出てるドクターズコスメのスキンケアを持っていきましたポーチ
成分と保湿力がすごく優秀って聞いて前から気になってたやつ昇天

BANOBAGIバノバギ ミルクシスル さくらエディションセット

人気のセラム+クリームにトナーのサンプルが付いたセット🌸 春らしい桜パッケージで届きましたプレゼント
シリーズの名前にもなってるミルクシスルって言うのは共通の成分として配合されているマリアアザミと言うハーブ種子エキスのことブーケ2
敏感になって弱った肌をリラックスさせて活力を与える3ステップ🧴
このミルクシスルって言うのはドイツではハーブティーとして多用され胆汁分泌の機能障害の改善にも用いられるんだそう☕️🇩🇪


ドクターズコスメでも意外と香料や刺激成分が混じってる物が多い中で、バノバギのスキンケアは本当に成分が天才的👑キラキラ 


韓国版アットコスメって成分解析グラフが掲載されてて、青<黄<赤の順に刺激の強い成分もしくはアレルギーを起こす危険性がある成分なんですが、バノバギのはどれも青一色アップ

肌にやさしい低刺激を謳ってるコスメでも大抵黄色の成分が数個は入ってるので本当に成分にこだわって作られてるのが分かりますうさぎのぬいぐるみ

この他にもシリーズ共通成分としてCICA成分であるツボクサエキスやゴボウ根エキスなど肌荒れにうれしい植物成分や、美白有効成分のナイアシンアミド、しわ改善有効成分であるアデノシンも配合されています💆🏻‍♀️キラキラ

トナーはほとんどとろみの無いシャバシャバ系流れ星

もちろん全てのアイテムが無香料・無着色ですがほんのりクリニックっぽい香りがします病院

サッパリした化粧水で肌にグッと吸収されます目(角層まで)


ミルクシスルたっぷりのリペアセラム👇🏻

フタのボタンを押して使うスポイトケースチューリップピンク

少量ずつしか吸わないので3プッシュくらい使います真顔

kopurioは肌に直接垂らして塗ってます天使

ゆるめのみずみずしい美容液で最初心もとないかな?と思ったんですが、意外に潤ってしかも結構持続しますラブラブラブラブ

化粧水同様こちらも肌表面にヌルつきが残らず浸透力が優秀です💆🏻‍♀️


最後に韓国では1番人気のロングセラーミルクシスルリペアクリーム天使

これしっかり潤うのにベタベタしないのでオイリー肌でも乾燥肌でも使いやすいと思いますキスマーク

水分クリームほどみずみずしくない、油分たっぷりクリームほどベトベトしない目 こっくりしてて硬めのクリームなのに伸びはとっても良い不思議なテクスチャー🍦 韓国の病院とかで売ってる再生クリームっぽいです病院

最初少し油分感あるんですが、クリームも浸透力が高くて全体に塗り終わる頃には表面さらさらスベスベになってベタつきも気になりません恋の矢

レチノールでひどく皮剥けしてる時とか赤みが出てる時に使っても滲みたりヒリヒリしたりしなくてとってもやさしい使い心地ですうさぎのぬいぐるみ

そして保湿力も優秀で乾燥するホテルでも朝の乾燥も気になりませんでした晴れ


20種注意成分やアレルギー誘発成分もフリーなので敏感肌さんにもオススメです💆🏻‍♀️


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com