宝塚ホテルのスイートルームがお姫様度Max♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
神戸旅行、と言うか兵庫旅行で宿泊したホテルがお姫様仕様で最高に素敵でした🏰キラキラ
宝塚ホテル


外観もロビーもカフェも客室も全てが素敵過ぎましたお月様


1階ロビーの階段では結婚式の前撮りされてる花嫁さんも居ました👰🏼‍♀️💍 kopurioもウェディングドレス着たい人生だった、、、ネガティブ真顔(👈🏻ほぼ諦めてます)


本当にヨーロッパに来たかと錯覚するくらいヨーロピアン🇫🇷🇬🇧

中も外も真っ白でシャンデリアが多用されてて、、、恋の矢

エレベーターの中までかわいいんですよ天使ラブラブ

エレベーターホールもかわいくて写真撮ろうとしたら旦那がモデルポーズして邪魔して来たのでモザイクかけました笑 kopurioが「こんな感じで撮って」って見本で旦那の写真を撮る事があるんですが、いちいちめっちゃキメ顔して来てウケますwwww😂

廊下もかわいいラブラブ


1泊目はスイートルームに泊まりました🍰 

1人1泊2万円くらいでスイートルームの割には安めだけど、ホテル滞在時間の短い観光利用の割にはちょっと奮発しました💸


寝室の窓からは宝塚歌劇の劇場と武庫川が一望出来ました天使


こちらはダイニング☕️ スイートルームの割には少し狭めでしたが値段とかわいさ考えたら全然許容範囲内ですアップ

壁紙とかカーテンとかいちいちとってもかわいいですベル


そして1番素敵だったのはバスルーム🪞🪞キラキラ

日本とは思えない海外セレブが泊まってそうな素敵過ぎる総大理石のバスルーム🛁キラキラ

この決めポーズ撮ってみたかったんです笑

アメニティーはローラアシュレイで揃えられてました🧴 ローラアシュレイのインテリア大好きなので分かってるな〜と言う感じラブラブ


ライト付きの大きなドレッサーも便利でしたアイシャドウブラシ

ドライヤーも家で使ってるのと同じサイズ風量のナノケアですごく良かったですドライヤー

メイク中に写真撮ったのでメイク道具ぐちゃぐちゃですいません驚き


ところでスイートルームのベッドの枕元にある円柱型のクッションって寝る時どうやって使うんでしょうか??



2泊目は夜遅くなって寝るだけなのでスーペリアツインに部屋移動🧳

1人1泊12,000円くらいで、スイートルームに比べると少しリーズナブルブタ 浮いた分で焼き肉食べようとなりました🍴

移動面倒くさいかと思ったんですが、朝スーツケースに荷物まとめてスイートルームに置いておくだけでスタッフの方が日中荷物移動させてくれたので楽チンでした目

こちらも白〜ベージュに赤が効いてて充分かわいかったです🌹

旦那が「お風呂が家のみたいになってる〜」っとちょっとだけがっくりしてましたがkopurioはこれで充分🛁

うちの旦那アフヌンと半身浴大好きのメルヘンおっさんなんです🍰笑


洗面所は温度調節がレバー1個でむしろこっちの方が楽でした🚰 映えるのは蛇口2個のスイートルームですけどね天使


スーペリアツインにも大きめ鏡のドレッサーがあって女性には嬉しかったですアイシャドウブラシ

ドライヤーも同じでしたドライヤー


ただ宝塚と言う立地が神戸観光にも大阪観光にも微妙に遠くて、特に神戸の中心地までは1時間くらい掛かるので神戸観光にはちょっと不便でしたあせるあせる

でもそれさえも凌駕するほど素敵なホテルだったのでまた兵庫県行く時は是非泊まりたいです🏰


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com