Lekarka×Vivorkaシャンプー&トリートメント使ってみた | kopurio韓国美容ブログ♥
なかなかレビュー書けてなかったLekarkaのシャントリ目がハート

Vivorkaって何だろうと思ったらLekarkaと美容家の川上桃子さんとのコラボで生まれたヘアケアラインの名前だそうキスマーク

シャンプーもトリートメントも8,000円越えです💸あせる

高いなーと思ったんですが450mLでかなり大きめで納得🧴🧴

楽天では売り切れてて今はLekarka公式オンラインか店舗でしか買えないです驚き

では1個ずつ見てきます🛁


Lekarka Vivorkaモイスチャースムージングシャンプー

ヒトプラセンタ幹細胞培養液とアナツバメ巣エキスなど贅沢な美容成分を配合したエイジングケアもできるアミノ酸系シャンプー🧴
頭皮に潤いと活力を与える成分をたっぷり配合してて、うねりや乾燥、ハリコシの低下、抜け毛や白髪など年齢による髪悩みにアプローチするそう💇🏻‍♀️
無香料・無着色でもちろんシリコンフリーです天使


メインの洗浄成分はココイルグルタミン酸TEAと言うアミノ酸系洗浄剤の中でも特にマイルドで保湿力の高い成分🧼

これ単体だと泡立ちと洗浄力が少ないのでオレフィン(C14-16)スルホン酸Naと言う陰イオン界面活性剤で補ってるようです天使

他にも酒粕エキスや糖蜜が髪にハリ・コシを与え、6種類の植物エキスが髪に潤いを与えるので枝毛や切れ毛が出来にくくなるみたい💇🏻‍♀️



うっすら黄色みがかった透明なリキッド🧴


シャンプー使ってみて思ったのは使用感が美容院で買ってるPiMシャンプーライトに似てる!!!!

香りも天然の柑橘系だしニコニコ🍊

洗ってる最中に摩擦が無い、絡まないキシまない、トロンとした美容液で洗ってるような感覚ほんわか

PiMよりも若干泡立ちが良い感じで、きめ細かいふわふわ泡がたっぷりできます🛁

さすがに石油系界面活性剤みたいな硬くてモコモコの泡ではないですが、、、汗

洗浄力はマイルドシャンプーブラシと一緒に使うと泡泡になって地肌までしっかり洗えます🛁

アミノ酸系だけど洗い足りない感じも無いですおやすみ

すすぐ時も髪の毛がからみにくくてとーってもなめらかな洗い心地です目がハート



Lekarka Vivorka モイスチャースムージングトリートメント

こちらにもヒトプラセンタ幹細胞培養液とアナツバメ巣エキスなど贅沢な美容成分が入ってます花

ナノ化コラーゲンや酒粕エキスなど保湿成分はもちろん、羊毛ケラチンのPPTが入ってるので髪のダメージを補修する効果も🐏

実際にお風呂場に並べるとシャンプーのボトルの方が透け感があるのが分かります🛁

かなりゆるめのトリートメントでみずみずしいテクスチャーです恋の矢 こちらも天然オレンジ果皮油のやさしい香り🍊おやすみ

シャンプーが重めなのに対してトリートメントは軽めですハートのバルーン

軽めなんですが、固くて濃厚リッチなヘアトリートメントみたいに塗ってすぐに髪の毛がトゥルントゥルンになります昇天

洗い上がりは潤いがあって超しっとりしつつもふんわりサラサラ流れ星 いつもより艶が出るので天使の輪がキレイにできます天使天使天使


1ヶ月以上使い続けてますが、夏場はしっかりすすがないとちょっと重めに感じる日があるかもです💇🏻‍♀️
口コミで縮毛やくせ毛も良くなるって見たんですが、エアーストレートやってるのでそれはよく分かりません無気力汗

潤って広がりが抑えられるので梅雨時期も良いと思いますが、オイリー肌さんよりは大人の乾燥肌さんに合ってそうな感じですキスマーク


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
①頬脂肪注入2次の手術レポート
2位 脂肪吸引失敗を脂肪注入で修正した変化-病院名と執刀医
3位 【眉アートメイク】1年ぶりリタッチにジ•アートメイク東京へ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルジムに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでmiumiu,PRADA,GUCCIを大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノン療法で色素沈着を消した方法
7位 【唇&skin52傷跡アートメイク】7〜14日目経過☆ビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 【顔脂肪吸引&糸リフト】3ヶ月目経過-やはり修正手術しようと思う
12位  【DEBEAUS】ヒト幹細胞培養液配合の大人クッションファンデ

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com