【Dior】千鳥柄のフォーエヴァークッション本音レビュー | kopurio韓国美容ブログ♥
年始に千鳥柄パケに一目惚れして買ったDiorのクッションを遂にレビューしようと思います口紅


Diorディオールスキン フォーエヴァークッション ニュールックエディション

千鳥格子柄のニュールックエディション可愛すぎますよね目がハートラブラブ

ディオールのフォーエバークッションは2年前にも限定パケ買ってレビューしてるんですが、見た目かわいいだけじゃなくて薄くてコンパクトなので持ち歩きやすくてすごい好きですアップ

ディオールのフォーエバークッションはもともとマットなサラッとしたタイプなんですが、今回から?しっとり艶タイプも新登場してます化粧品

ただkopurioはマスクにもつきにくいマットタイプが断然好きなので今回もマットタイプを買いました昇天


過去のレビュー記事はこちら👇🏻

一度レビューは書いてるんですが、ゼオスキン中だったのもあって久しぶりに使ったらめっちゃ良い!! なのでもう一度しっかりレビューしてこうと思いますサングラス

デパコスなので肌への優しさは期待してないんですが意外とディオールのベースメイクって紫外線吸収剤の使用量控えめなんですサングラス

メトキシケイヒ酸エチルヘキシル(紫外線吸収剤)入ってはいますがSPF35/PA+++なので年中使用しても肌負担になるほどじゃなさそうです化粧品キラキラ

香料も入ってますがみずみずしいフローラル系の香りなのでkopurioはそんなに気になりませんチューリップピンク

中のスポンジが硬めなので取りすぎ塗り過ぎになることが一切なくてとっても使いやすいです化粧品

デパコスのクッションほとんどそうですが、カバー力・保湿力・キープ力の面でこのクッションは特に下地を必ず塗った方がいいです化粧品

サンプル色々もらったんですが1番崩れにくくなるのは同じフォーエバーのメイクベースでしたキラキラキラキラ サラッと軽くてSPFも20と高過ぎないのでこれは現品買おうと思ってます音譜

乾燥が気になる人だともうちょいしっとりしててトーンアップ効果も高いディオールスノウのベースが良いかも雪の結晶 


スキンケア後メイクベース塗ってからファンデをポンポン乗せて行きますドキドキ マットタイプの中でもかなりマットな方で塗ってすぐにサラッとします流れ星 

かと言って伸びが悪いとかパサパサするって感じは無くてむしろしっとりチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

何回も試してみたんですがどんな肌状態の時でもツルンとキレイに乗ってくれます化粧品

すごくナチュラルなマット肌でパウダーいらないくらいサラッと仕上がりますお月様 


ただし下地塗らないとこの季節は結構乾燥します叫び

薄付きなのでカバー力は中の下くらいかな?? 

ベース塗ってもこれなのでクッション単品でのカバー力は控えめですが色ムラや赤みは充分カバーできます👇🏻


密着力ハンパなく良くて薄くピタッと密着して、二重のしわにも全くたまりません目がハート 

この季節だとパウダー使わなくても良さそうですが一応他のクッション同様上からパウダーを叩いて仕上げてみます音譜音譜 

パウダー乗せても厚塗り感無くてめちゃめちゃキレイなフォギー肌になります星 本当にお人形さんみたいなサラサラ肌女の子

特にマスク必須になってからkopurioはファンデやパウダーはさらさらマットに仕上げてハイライターで見た目だけ艶を出すのが好きです予防



  8時間後


気になるキープ力もなかなか優秀音譜音譜 サラサラなのでマスクにも付きにくいです予防

時間たつとマスク跡は付くし鼻のファンデは多少剥がれますが少ないビックリマーク テカリは普通に浮いて来ますがメイク直しで重ねてもモロモロが出にくいし夜までサラサラをキープできます音譜音譜 

1番似てる使用感だと韓国で人気No.1のHERAブラッククッションの前のバージョンの使用感に似てるかなと思います🇰🇷 それをもっと薄付きでサラッとさせて密着力を高めた感じ予防


このパケのかわいさでこの仕上がりのキレイさとキープ力はコスパの悪さを忘れるほどです目がハート

ただかなりサラッとしてる分、オイリー肌のコプでもちょっと乾燥するのでもうちょい温かくなってから本格使用したいですブーケ2



kopurio的評価はこちら👇🏻
カバー力★★★☆☆
密着力・ヨレにくさ★★★★★
肌へのやさしさ★★★☆☆
素肌感・厚塗り感の無さ★★★★★
保湿力★★☆☆☆
崩れにくさ★★★★☆
角質目立ち・ザラつきの無さ★★★★★
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 セミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットで大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイク7〜14日目経過
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合クッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com