GUCCIレストランのプレオープンに潜入して来ました♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
10/28にグランドオープンしたばかりのGUCCIのレストラン恋の矢
プレオープン中の10月中旬にひと足早く行ってきました🍽 (整形で記事UPが遅くなっちゃいましたあせる)

銀座並木通りにあるGUCCIの最上階に出来たイタリアンレストラン🍽

GUCCI OSTERIA TOKYO
グッチ オステリア ダマッシモボットゥーラ トウキョウ
フィレンツェ、ロサンゼルスに継ぐ世界3店舗目🇮🇹
店内入るとすぐにグリーン×花柄のGUCCIらしい華やかなアーケードがお出迎えラブラブラブラブ
エレベーターで最上階まで上がりますいて座天使
エレベーターの中までグリーン🍒
グリーンて個人的に全然好きな色じゃないんですが、ここまで統一されてるとかわいいですお月様
プレオープンの途中からグランシェフが来日してkopurio達が行った日にはもういらっしゃいました👨🏻‍🍳良かった〜音譜
またグリーンのアーケードをくぐると、、、
テーブル席が見えてきますキスマーク
こちらもグリーンが基調になっていてヨーロッパのビストロやパティスリーみたいに壁の上の方に文字が入ってます🇮🇹
奥に4人以上用の個室もあります目

テーブルセッティングはこんな感じ👇🏻
ピンクのはマスクケースです😷

まずはドリンクから🥂
高知ゆず生姜ソーダ1,200円にしました🍊
無料のタップウォーター(水)は置いてないのでミネラルウォーター1瓶700円もオーダー🍾あせる
水くらい無料にしてくれ〜叫び
メニューもピンクでかわいすぎるラブラブラブラブ
プレオープン中限定の4皿のランチコース7,000円にしました🍽 がドリンクとサービス料掛かるので実質1万円は超えてきます💸
グランドオープンした今は5皿10,000円のコースからなので実質1人13,000円くらいかな?


まずはドリンクで乾杯🥂キラキラ

高知ゆず生姜ソーダは、、、ゆず茶を炭酸水で作った味でしたお月様 みたいなではなくゆず茶そのものでした😂 

イタリアンだと何て呼ぶのか知りませんが、プティサレはカルツォーネとチーズのシュークリームみたいなやつキスマーク
チーズ方が特に好みでした😋パルミジャーノレッジャーノが中にも入っててお酒のおつまみにしたくなるような濃厚なお味🧀

緑toロッソは枝豆ペーストの上に赤座海老を敷き詰めたケーキのような前菜🦐
ポモドーロ=トマトソースをかけて頂きます🍅
つやんつやんの赤座海老は甘海老を更に濃厚でねっとりさせたような味わいで、これ女性なら全員好きなんじゃないかな?めっちゃ美味しかったです🤤

パンはライ麦パンでした🥖 

パンみたいにそのまま食べる付け合わせのパスタ🇮🇹 イタリアンのコース行くとたまに出てくるんですが名前忘れましたあせる

トルテッリーニと言う中にお肉とかが詰まったパスタ🍝 パルミジャーノレッジャーノと言う濃厚なチーズのソースがたっぷりかかっています🧀
個人的にちょっと塩味が濃過ぎてこれはあんまりでしたカゼ
メインの肉料理は"モデナからのご挨拶"と言う名前🥩 
和牛ほほ肉にバルサミコ酢ソースとキャロットピューレが添えられてます🍴
お肉めっちゃ柔らかくてキャロットピューレはすごく滑らかでとっても美味でした😋ラブラブ


最後はデザート🍰
"チャーリー日本へ"と言う名前のヘーゼルナッツクリームとバニラクリームをチョコレートの生地でサンドした手でスティックタイプのスイーツニコニコ
上に金粉がかかっててゴージャスですキラキラ

こちらはお茶菓子4種🫖
この黒い食器めっちゃかわいいですよねラブラブ!
食後の紅茶☕️
コーヒーも選べます星
スタッフの方達の制服やエプロンもいちいちかわいかったです🤵🏼‍♀️🤵🏻‍♂️ラブラブ
接客は普通でしたが。

白いカーテンから光がたくさん入る店内キラキラキラキラ
ラタンのチェアでちょっとリゾート風です🌴

花柄と黒の食器にピンクのメニュー全部がかわいくて本当に店内どこを撮っても映えるレストランでした🍽
味も美味しかったけど中のインテリアや食器全てがミュージアムみたいに芸術的で目にも美味しいレストランでした🍽
高級ブランド系のレストランの中でもクオリティーが高くてすごく気に入りました🎀


また行きますー🌹


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com