【頬の脂肪注入】Day5-腫れが下がって真っ黄色に! | kopurio韓国美容ブログ♥
脂肪吸引で凹んだ頬の脂肪注入してから5日後の経過です病院


朝イチの腫れ👇🏻
前日までよりかなり腫れが引いた感じしますキスマーク

ただ腫れと言うかリンパ液が落ちて来たみたいで耳と顎先結んだラインの中間が手術直後よりポコっと飛び出して、フェイスラインのシュッとした感じが無くなって来た感じがして心配です😓

でもこめかみと頬の中間がひょうたんみたいに凹んで見えるのでバリバリ腫れてるんだと思いますブタ 腫れがもっと引いたらフェイスラインのポコつきも無くなるといいなあせる

頬の内出血がめちゃめちゃ濃くなってます👇🏻😂
真っ黄色w


脂肪採取したお尻の内出血も黄色くなってます👇🏻
お尻の痛みも少しましになって来て、膝を掛けなくてもソファに横になれるようになって来ました🛋




手術してからまともに洗顔もスキンケアも出来てなかったので夜洗顔したら角質が浮き上がって来ました叫び

もう頬に触れてもほとんど痛くないので久しぶりにちゃんとスキンケアしました🧴

休んでたグラナクティブレチノイドの使用も復活キラキラキラキラ


脂肪注入してから肌調子が良いので引きこもってる内に肌ツルツルにしたいです😷
あれだけニキビ多発してたあご下も落ち着いてきておりますいて座天使 グラナクティブレチノイドとハイドロキノンの効果もあると思いますがラブラブ

腫れが下がってきてて輪郭だるついて来たのでフェイスラインの真下(脂肪入れてない部分)を持ち上げるように軽くリンパマッサージしました💆🏻‍♀️
もちろん脂肪注入した部分を押したりとかは一切してないです星
昨日はガードル脱いだまま寝ちゃいましたショック!
韓国で全顔脂肪注入した時、特に圧迫しなかったと記憶してるので多分大丈夫な気もしますが🇰🇷
一応気を付けます目


それからまたDMやメールで病院や術式について個別質問して来る方達増えてるんですが、過去記事ちゃんと読んでください🙇🏻‍♀️


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com