今年のクリスマスケーキ候補♪ | kopurio韓国美容ブログ♥
明日はハロウィンですね〜🎃
今年もkopurioは仮装も何にもしないですが😅

それよりもクリスマスまで2ヶ月を切って今年もクリスマスの準備色々やってます🎄
レストランの予約は旦那に任せてるのでコプはクリスマスケーキの予約を担当🎂




今年は味重視で資生堂パーラーのクリスマスケーキ2021にしようかと思ってたんですが、、、
1週間もしない内に受付終了になってましたショック!
どんだけ人気〜あせるあせる
去年から赤いチョコレート敷くようになって見た目はあんまりになっちゃいましたが、味は抜群なんですキスマーク 何より苺の文量多くて全然重くないんです🎂
でも完売じゃ仕方ない、、、

仕方ないので他を探すことにしました🐻あせる




今のところ良いなと思ってるのは、
パークハイアット東京のブッシュヴェロア 7,800円🍓

中はロールケーキじゃなくてムースになってるから重くなさそうなのもポイント高いです🍓
ただ西新宿のパークハイアットまで取りに行かないとなのが面倒、、、




次がファウンドリーの静岡県産きらぴ香いちごと阿寒湖酪農家のクリスマスケーキ 6,804円🎂
素材にとことんこだわる人気パティスリーのクリスマスケーキは定番の生クリームと苺のショートケーキ🎂
ファウンドリーのケーキは生クリームも口溶けが良くて好きです🍰
きらぴか苺たっぷりで間違いなく美味しいやつ🍓🤤 
こちらは各百貨店や駅ビルなどファウンドリーの店舗で受け取れるので便利ですプレゼント
銀座三越で受け取って惣菜とかも買って帰ればちょうど良さそう🍗





お次はピエールエルメパリのチーズケーキイスパハン5,616円🧀

NOËL 2021 | FEATURE | ピエール・エルメ・パリ -PIERRE HERMÉ PARIS-ピエール・エルメは、実験精神と想像力から生まれた夢幻世界に人々を誘います。それは、生い茂る花壇を備えた素晴らしい庭園と浮雲からなるファンタジックワールドです。一年のうちでも格別な魔法がかかる時期となるクリスマスには、夢想から紡ぎ出されるあらゆる奇想天外な物語と伝説が、人々を味わいと感動の極致にまで導いていくのです。そうした中で、イラストレーターのサフィア・ワ…リンクwww.pierreherme.co.jpこちらは冷凍ケーキで自宅まで配送してくれるのでさらに便利です🎂 今年はコロナの影響で冷凍ケーキが熱いみたいで有名パティスリーからも冷凍ケーキが色々出ているみたいニコニコ 全国どこからでも注文できるから近くにケーキ屋さんが無い地域でも有名パティスリーの味が楽しめるのはすごく良いですねキスマーク 一昔前は冷凍ケーキって言うと見た目も味もかなりグレードが低い印象でしたが、最近は冷凍技術の進歩でお店で買ってきたのと変わらないクオリティらしいです🍰
大好きなイスパハンだし、送料込みなのにお値段も良心的だしチーズケーキってのもダイエット中にはありがたいですラブラブ!
公式だともう完売してますが百貨店のオンラインだとまだ残ってるところもありそう🏬




次に気になってるのは
ホテルニューオータニSATSUKIのスーパーあまおうショートケーキ12,960円🎂

うちの旦那も大好きなSATSUKIのスーパーシリーズ恋の矢
博多あまおうと太陽卵を使用したスポンジと黒蜜入りスポンジ、和三盆入り大牟田の42%クリームなど、素材・製法にこだわりまくって作られた超贅沢なショートケーキ🍰
日本橋三越でも受け取れるんですが直径21cmもあって2人だと多過ぎるので18cmの¥9,720が良いんですが、これはデパートだと扱ってないっぽいです😢



ザプリンスパークタワー東京のスノービューティー7,000円
ドレスのフリルのようにあしらわれた白とピンクの生クリームが華やかなショートケーキ🎂
女の子らしい見た目がたまらんですラブラブ!ラブラブ
苺たっぷりなところもツボ🍓
ただこれも芝公園のホテルまで取りに行かないと行けない系ですあせる




ホテル椿山荘の極 ガトー・オーフレーズ10,800円🎂
ニューオータニのショートケーキ同様素材や産地にこだわりまくった毎年人気のショートケーキ🎂
平飼いの有精卵と白金鶴と言う小麦粉に和三盆と発酵バターを合わせたしっとり口どけのよいスポンジ🤤 素材の味を楽しめるようシロップを一切塗らずに仕上げてるってとこにグッと来ました恋の矢
しかもあまおう苺を去年より1.5倍増量したそうでこれは食べてみたい🍓🍓
日本橋三越でも受け取れるんですが、そちらは今見たらもう完売してました叫び




ちなみに資生堂パーラーの定番のショートケーキアントルメ6,480円もクリスマスケーキにそっくりなのでこれも候補です🎂



今年の我が家のクリスマスケーキ候補はこんな感じです🎄さてさてどれにするかは12月になってからのお楽しみです🎂



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com